« これからの投手陣 | トップページ | きょうの?(新ニックネーム) »

2007/08/08

これからの野手陣

Ar57

兄貴が復帰して、どうやら懐炉おじさんが落ちたみたい。。。(解雇?)

そして鳴物入りの?チェンバレンがブルーニー(怪我?)の代わりに上がってきて、

とりあえずこれでしばらくいくのかな?

でも懐炉は残しとくべきじゃないの?どこでもきっちり守れるし、バントもできるし

大砲揃いの中で違ったタイプの選手がいなくなるのはこれから困ると思うんだけど。

きょうは松井は完全休養日でダンカンがDHだったけど、

DH候補が兄貴、デーモン、ダンカン、場合によって松井、ポサダで、

ファーストはとりあえずフィリップスで決まりでいいのかな?

ベテミットが懐炉の役割になるってことなの?とりあえず打ちそうではあるけど

小技が利くタイプじゃなさそうだし。

モリーナもイマイチ立ち位置がよくわからないし、決まった投手と組むことはないのかな?

ミルキーは9番だけど絶好調でもうトレード対象からは外れたみたいね。

デーモンも兄貴が戻ってきたからうかうかしてられないし。

ロビン、Aロッド、キャプテンは確定してるし、普通に打ってれば問題ないんだけど、

ここのところあんまり一線級の投手とやってないからこの結果なのか、どうなのか

あんまりよくわからないけど、もうこうなったらこのまま打ち続けるしかないね。

きょうの試合も終わってみれば9-2で、こういう状態になると今のことより先のことが

気になってきちゃうんだよね。

ポサダの一試合二度のセカンドタッチアウトってどんだけ足が遅いのか。。。

ダンカンのセカンド(グラブ)へのキックは凄かったね。よく乱闘にならなかった。

松井はすっかりお休みモードで兄貴とアブちゃんに挟まれてなにを笑ってたのかな?

ブルペンのチェンバレン、若い頃のゴルファーの丸ちゃんに見えない?

(って試合内容より選手のしぐさに目がいってる。)

で七回まで投げてた暮メンスなんだけどAロッドの死球への報復警告が出てた関係で

リオスに当てちゃったことでトーリと共に退場って。。。

代わったブラワーはマタマタ打たれて2点取られてさらにピンチで、

最後はダブルプレーに収めたけど、すぐにもマイナー落ちなんてことにならない?

で満を持してのチェンバレン。

3-2からポサダのサインに首を振っての変化球(縦スラ?)での三振。

ストレートは95マイル以上、変化球も切れるし、画に絵の代わりに出さなくて

大正解ってことかな?

ひとまずはブルペンってことだろうけど、ここぞのセットアッパーとしては大合格。

(体格的にはロケット級。スピードもかつてのロケット級?)

ダンカンに代わっての代打兄貴。らしくない三遊間の当たりで不完全燃焼?

九回もチェンバレンでフォアボールは出したけどこの回は変化球を試してたみたいで

最後はダブルプレーで締めて、クローザも出来る?

Jc01

こんな隠し球があったんだ。もう一人左が欲しいけど、流石にもういない?

|
|

« これからの投手陣 | トップページ | きょうの?(新ニックネーム) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

チェンバレンいいですね~☆
球速いし変化球もいいしオマケニポサダのサインに首を振る度胸も備わってる?のでいいと思いますよ~

私はガニエ獲らなかった事は結果的によかったと思うんですが。
なんか、ヤンクスの2Aには若くていい投手がまだ居るみたいですよ~

それにしても...負けませんよね~5ゲーム差ですか。
マリナーズも頑張らないと。。。(°_°;)

>Re:樹里亜

ブルーニーも最初のイメージはあんな感じだったんですがね。
でも二代目ロケットになって欲しいですね。

懐炉は解雇なんでしょうか。絶対必要になる時がくると思うので
解雇だけは避けてほしいですが。

画に絵は獲らなくて正解ですね。もうちょっとボストンで
暴れて欲しいですが。

松井も退屈そうでしたね。休養より試合っていうタイプなんでしょうね。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/08/08 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7462297

この記事へのトラックバック一覧です: これからの野手陣:

« これからの投手陣 | トップページ | きょうの?(新ニックネーム) »