« きょうのハゲタカ(最終回) | トップページ | きょうのサヨナラ(必然) »

2007/08/25

最後のチャンス?

ニューヨーク・ヤンキースの地元紙ニューヨーク・ポスト(電子版)は24日、不本意な投球が続くベテラン右腕マイク・ムシーナ投手が、次回先発予定の27日のデトロイト・タイガース戦でまたも打ちまれるようならば、井川慶投手を含む3人のマイナー投手に先発ローテーション入りのチャンスが回ってくる可能性があると報じた。

 38歳のムシーナは、7月末から4連勝をマークしたものの、ここ2戦は5回6失点、2回途中7失点で連続KO。ここまで8勝9敗、防御率5・22という成績に終わっている。同紙によると、ブライアン・キャッシュマンGMは、27日にもムシーナが背信投球を繰り返すようならば、傘下の3Aスクラントン・ウィルクスバレーに所属する井川、イアン・ケネディ、スティーブン・ホワイトのうちの1人を昇格させる意向を示したという。

 井川はスクラントンで9試合に先発して4勝4敗、防御率3・62という成績。21日には6回無失点の好投を見せている。ただしそれ以上に注目なのが、昨年のドラフト1巡目指名で22歳のケネディ。今季は1Aから3Aまで一気に昇格し、スクラントンでは5試合の先発で1勝0敗、防御率1・86という好成績を残している。

って、ヒューズ、チェンバレンの他にもまだ大型新人がいたの?

ムースの代わりじゃなくてヘンか尾ロンの代わりでも全然いいんじゃない?

40人枠になれば入ってこられるとは思うけど、ホントにラストチャンスだろうからね。

でも、引っ張って引っ張って終わってみれば救世主だった、

っていう風になって欲しいね!

(まずはムースに復活して欲しいのが一番だけどね。。。)

と思ったら、尾ロンの代わりにブルーニが上がってたのね。

まあそれはそれ、これはこれ。。。

|
|

« きょうのハゲタカ(最終回) | トップページ | きょうのサヨナラ(必然) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7665436

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のチャンス?:

« きょうのハゲタカ(最終回) | トップページ | きょうのサヨナラ(必然) »