« 連夜?の延長(きょうは勝ち) | トップページ | ことしの「10月」確定! »

2007/09/26

ことしのルーキー

Ki15 

ヤンキース・トーリ監督は24日(日本時間25日)、井川に25日のデビルレイズ戦で先発する可能性があると伝えた。クレメンスの左太もも痛次第で実現する。
 試合が始まる直前だった。井川が突然、監督室に呼ばれた。
 「用意してなかったですからね。でも、マウンドに上がれば一生懸命投げるだけなんで」と、井川の表情には、先発前日の緊張感が浮かんでいた。勝てばプレーオフ進出決定の大事な一戦で、ここまでの汚名を晴らせるか。
 球団発表の予告先発はクレメンス。試合が終わった時点でも変更はされていない。それには理由があった。
 クレメンスは左太ももを痛めており、回復が遅れている。ここ数日は回避の連続。トーリ監督は「明日はまだ、クレメンスが投げる予定だ」と言う。ただ、再び回避する場合に備えて、井川に白羽の矢が立った。3Aでもっとも安定した投球を見せてはいたが、いわば“抑え”での指名だった。
 この日は新人に仮装させる「ルーキー・ラギングデー」だった。井川は『オズの魔法使い』に登場する“フライングモンキー”にふんした。「楽しみにしてたけど、先発があるから心から楽しめなくなりました」。思わず苦笑いした。

まだ確定では無いみたいだけど、何回目の「最後」か忘れたけど、

こんどこそチャンスを生かしてプレーオフでも投げられるようになって欲しいね。

で、

Jc05

左からチェンバレン、ケネディ、ダンカン、ヒューズだって。

ちょっと多すぎて恥ずかしさ的には和らぎすぎかな?

一番さまになってるのはダンカンかな?

であしたこそ決めてくれるよね?

|
|

« 連夜?の延長(きょうは勝ち) | トップページ | ことしの「10月」確定! »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8110176

この記事へのトラックバック一覧です: ことしのルーキー:

« 連夜?の延長(きょうは勝ち) | トップページ | ことしの「10月」確定! »