« ことしのルーキー | トップページ | きょうの奪三振ショー »

2007/09/27

ことしの「10月」確定!

Rc22

ロビンが笑顔でフライボールを待ち受けて、ようやくことしの「10月」進出が確定!

きのうはブルペンの崩壊で一日遅れとなったけど、きょうは大量リードの中、

チェンバレン、(痒ーノ)、モー様のリレーでなんとか勝利を収める。

途中まで見当たらなかった松井もベンチから飛び出してハグの仲間入り。

その後のシャンパンファイトで一番盛り上がってたのがダンカン。

怪我をしないか心配なくらいのはしゃぎ様でうれしさ爆発。

地区優勝はかなり可能性が低くなったけど、一時期は夢にも思えなかった状況から

こういう結果を導き出したんだから、きょうぐらいは喜びに浸ってもいいのかな?

とりあえずプレーオフ進出おめでとうございます。

(後は対戦相手だね。。。)

Hm100

まずは第一段階クリア!

|
|

« ことしのルーキー | トップページ | きょうの奪三振ショー »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8129582

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの「10月」確定!:

« ことしのルーキー | トップページ | きょうの奪三振ショー »