« 一縷の望み | トップページ | 一炊の夢(にならないように) »

2007/09/19

一条の光

Dm12

キャプテンとアブちゃんの「取れた」打球をモーラが逃して、

松井のファーストへの当たりも「取れた」打球。

でも結果は2RBIダブル。

モーラのグラブをお払いする仕草は可愛かったけど効き目は無かった。

そしてロビンのあわやの打球の後のセンター前タイムリーに

民系のあわやアッパーデッキかと思わせるスリーランで四回にして決着した?

ムースもいままでがなんだったのかと思わせる好投。

投げるタイミング、大きなフォロースルー、そして切れのある球。

投げるのが楽しくてたまらない一日だったみたいね。

七回を98球、3安打、1四球、無失点でその後もべラス、尾ローンで三人ずつで

終わって8月31日のボストン戦以来久々の完封リレー。

そしてボストンが「画に絵」のワンマンショーでの敗戦、

デトロイトもエースでの敗戦と、二日連続の「理想的な結末」。

ボルチモアも戦意喪失ぎみでこのまま明日も行ってほしいね。

Mm19

面の皮が剥がれそうな勢いだね。首の筋が切れないか心配になっちゃう?

|
|

« 一縷の望み | トップページ | 一炊の夢(にならないように) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8023041

この記事へのトラックバック一覧です: 一条の光:

« 一縷の望み | トップページ | 一炊の夢(にならないように) »