« 一炊の夢(にならないように) | トップページ | 九死に一勝(を得ず) »

2007/09/21

一抹の不安

ヤンキースに地区優勝は必要か?

こういうのを読んじゃうといきなり不安になる。。。

確かに地区優勝はあくまで「過程」であって、ヤンクスにとっては

ワールドチャンピオンこそが「最終」で「最大」の目標である。

なりふりかまわず高橋尚

こちらもリーグ制覇を最重要課題にしてるけど、

今年からはとりあえず3位に入っておけばっていう状況なのに

ここまで無理をする必要があるのか?

上原の使い方とか尋常じゃないし、まだこれからクライマックスシリーズに

日本シリーズ?もあるんでしょ?

ヤンクスもボストンもどちらもとりあえずプレーオフ進出は確実な状態になった今、

なにをすべきか、なにをしないかをきっちり把握してくれてるよね、誰かさん?

Jt22

|
|

« 一炊の夢(にならないように) | トップページ | 九死に一勝(を得ず) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。
地区優勝が必要というより、優勝した上での勝率ですね。
3勝勝ち抜けのALDSはホームアドバンテージがカギになります。
現在のところ各地区の首位は92勝、ヤンキースは90勝です。
地区優勝できるようなら勝率で2位を確保できる可能性もあります。
昨日の放送でマイケル・ケイがコメントしてましたが、
そのへんのところを考慮しないレッドソックスは浅はかなのか、
よほど自信があるかのどちらかですね。

>Re:樹里亜

結局順位どうこうより、いかにインディアンスと対戦するか、
ってことになるんじゃないかと。

天使軍団はボストンに倒してもらって最後はボストン決戦で勝つ、
っていうストーリーが一番です。

でもやっぱり地区優勝を全力で狙っている選手たちを見ると
そんなことを考えてるのが申し訳なく思います。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/09/24 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8050939

この記事へのトラックバック一覧です: 一抹の不安:

« 一炊の夢(にならないように) | トップページ | 九死に一勝(を得ず) »