« きょうの奪三振ショー | トップページ | 今後の不安(期待なし。。。) »

2007/09/29

今「シーズン」の終焉

Mm20

突然の出社要請で携帯チェックをしたときは4-1で勝っていて、

その後もう一度チェックしたら9-9の同点てことになってて、結局9-10でのサヨナラ。

松坂もようやく15勝目でその後のヤンクス敗戦でボストンの地区優勝が決定。

登板機会のなかったレッドソックスの岡島は、試合終了後にクラブハウスを後にしていた。ところが、ヤンキースがまさかの逆転負けを喫して地区優勝が決まった。

 その瞬間は夕食を食べていたといい、慌てて球場に戻った。グラウンドから選手らが引き上げ始めたときにようやく到着。チームメートからシャンパンをかけられ「間に合って良かったけど、びっくりした」と息を弾ませていた。

モー様まさかの3失点での九回同点でその後はまたラミレスがサヨナラ負けの登板。

ムースの調子もイマイチだし、モー様もこのザマじゃプレーオフがどうこうっていう

話もできない。。。

民系の走者追い込み失敗、ポサダのアウトカウント間違いのランナー飛び出し。

Aロッド一人4打点で松井にもようやくタイムリーが出て、

打撃陣はある程度期待できるけど、あのブルペンにクローザじゃあ

とても短期決戦を制することはできそうにない。。。

米大リーグのア・リーグは28日の試合の結果、プレーオフ最初の地区シリーズの対戦カードが確定した。東地区を制したレッドソックスは西地区優勝のエンゼルスと、東地区2位、ワイルドカード(2位の最高勝率チーム)で進出のヤンキースは、中地区優勝のインディアンスと、それぞれ対戦する。両カードは、レッドソックスの地元ボストンと、インディアンスの本拠地クリーブランドで始まる。

とりあえず天使軍団との対戦は避けられたのだけが唯一の救いだけど、

ホントに心配しか出来ない状況。

Dm13

これが最後の美酒ってことにしないと。

|
|

« きょうの奪三振ショー | トップページ | 今後の不安(期待なし。。。) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

ええっーーー!?
ヤンキース、まさかの逆転負けしちゃったんですか?
レッドソックス戦観てたときは、A-Rod、松井、ジョニー
うちまくって勝てると思っていたのに。。(泣
松坂的には嬉しいでしょうねぇ。。
なんだか複雑な心境ですっー。

>Re:樹里亜

なんかこれでホントにプレーオフを闘えるのか、
っていうかこれじゃマッタク期待できませんね。。。
松井のタイムリーだけが救い?

松坂はホントにうれしそうでしたね。
オカジーはぎりぎり間に合ったのかな?

またボストンと戦えるのか?。。。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2007/09/29 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8161165

この記事へのトラックバック一覧です: 今「シーズン」の終焉:

» 今シーズン最終3連戦・第1戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  NY Yankees   0 0 4 0 3 1 0 1 0 0  9 14 0  Baltimore    0 1 1 0 4 0 0 0 3 1  10 20 0  W: C. Bradford (4-7, 3.34); L: E. Ramirez (1-1, 8.55)  HR: NYY: A. Rodriguez (54), J. Damon (12).  http://mlb.mlb.com/new..... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 01:52

» 地区優勝!!! GAME160 レッドソックス [青いblog]
祝・レッドソックス地区優勝!! 松坂15勝目おめでとー! 今日は打線も投手も強さを見せた試合でした。 ツインズの今日の先発は今年6月からメ [続きを読む]

受信: 2007/09/30 10:48

» [MLB]松坂15勝目、ポストシーズンにつながる快投(追記あり) [BBRの雑記帳]
日本とは違って何が何でも9月にレギュラーシーズンを終わらせるMLBは各チーム残り3試合。ALはプレイオフ進出の4チームは決まってあとは順番だけ。NLはもうほとんど何が何だかわからない状態ですが、今日でようやくちょっとはほぐれてきそうな感じ。 AL E...... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 11:53

« きょうの奪三振ショー | トップページ | 今後の不安(期待なし。。。) »