« きょうのホームラン | トップページ | きょうの無責任 »

2007/09/10

これまでの勝ち星、これからの勝ち星

Oh21

10勝以上の投手が18勝の王と13勝のペティトで、後はムース8勝、痒ーノ8勝、

ロジャー6勝、そしてモー様とクリッパードが3勝でって、よくこれで81勝もしてるね?

それ以外に13人が勝ち投手になってるってこれもどうなのかな。

ボストンはスタータ6人で67勝だからやっぱり異常だよね。

でこれからも王とペティトを軸にヒューズ、ケネディ、ムースで回してくってことだけど、

ロジャーの状態はどうなのかな?

井川にスタータのチャンスはないのかな。

プレーオフが決まるまでに5人のスタータも確定できるのかな?

それともその時点でもまだ流動的なのか。

王も勝ち続けてはいるけど、本当に万全ではないし、

(きょうもツーアウト満塁から3-3の同点にされてたし。。。)

他のスタータはもっと「安定感」がないし、たとえプレーオフに進出したとしても

なかなか「連勝」が読めないよね。。。

チェンバレンは確かに「力」にはなってるけど、やっぱりあれだけ「条件付」となるとね。

(藤川はあまりにも可哀想すぎるけど。)

モー様はなんとか「かつての」状態に戻りつつあるけど、まだどうなるかわからないし、

ってことは結局「打撃頼み」ってことになっちゃうのかな。。。

Aロッドに毎試合打ってもらって、一試合にかならずビックイニングを作ってかないと。

ってズラズラ書いてきたけど結局結論はでないね。

(結局ミラクルが起きないとワールドチャンピオンにはなれない、ってことかな)

<追記>

全然関係ないんだけど、BSニュースでよく見る島ひとみさん

NHKのアナじゃなくてセントフォースだったんだね。

結構噂の人物だったのね。

藤田真奈美さんもフリーアナなのね。

「毎朝の通勤ラッシュが苦痛になってきた」ことなどを理由にフリーアナウンサーへの転職を決意。

ってスゴイ理由。

こちらも気になります。ってミーハーだね。。。

|
|

« きょうのホームラン | トップページ | きょうの無責任 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

エースがしっかりしたチームは連敗しないからいいですよね~
王は20勝はいくんじゃーないですか?
サイヤング賞もいけそーですよ!!

それにしても、松井の膝が心配ですね。

>Re:樹里亜

シアトルが勝ったからヒロミさんも一安心って感じですか?

まあきょうの勝ちは結局ヤンクスにも恩恵をもたらして、
シアトルとしては痛し痒しですが。。。

王もなかなか「完璧」な投球とはいきませんが、
しっかり試合を作りますからね。

きょうはファンズの好投も光りました。
Aロッドは「良すぎ」ですね。それが3三振ですから
「バランス」取りって感じですかね。

松井も走れるうちは大丈夫でしょう。
後は一発ですね。Aロッドに分けてもらいたいです。。。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/09/10 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/7888900

この記事へのトラックバック一覧です: これまでの勝ち星、これからの勝ち星:

« きょうのホームラン | トップページ | きょうの無責任 »