« ことしの沢村賞 | トップページ | きょうの一枚 »

2007/10/30

次の監督

Jg12

米大リーグ(MLB)ヤンキースは、先日に退団したジョー・トーリ前監督の後任として、球団OBでマーリンズ元監督のジョー・ジラルディ氏(43)に新監督のオファーを出したと、米ESPNラジオが29日に報じた。
 同メディアの電子版(www.espn.go.com)によれば、同氏の代理人がヤンキースからオファーがあり、話し合いが進められている。
 2005年シーズンにトーリ監督の下でベンチコーチを務めていたジラルディ氏は、2006年にはマーリンズを率いてナ・リーグの最優秀監督賞に輝き、ことしはニューヨークでテレビ局で解説者を務めていた。

一時はマッティングリーかと思ってたけど、トーリシンパは排除っていうことなのかな。

WSも終わっていよいよストーブリーグも開幕して、

(Aロッドは勇み足で怒られたみたいだけど)

誰が残って誰がでていくのか、早く体制を整えて欲しいね。

で結局松井は手術するのかな。。。

まあとりあえず一年持つかどうか、見守っていきたいです。

|
|

« ことしの沢村賞 | トップページ | きょうの一枚 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

ジラルディで決まりですね。あとは彼の返事待ち状態みたいですよ。
雪娘もジラルディ派なので喜んでます。
コーチ陣もアルライターやチノマルチネスにとか言って騒いでいますよ。

マッティングリーはトーリーのベンチコーチだったので今回の不成績の
一端は有ると思う。
噂によるとトーリーとつるんでドジャースに行くのではないか、いや決まったのではないかと聞こえてきます。

エロ退団で我らの松井秀喜が重宝されそうで嬉しいー
膝の具合は心配ですね、それからWS観ていて内助の功も感じましたよね。松井もいい加減嫁さん貰わないのかなー、そうすれば栄養面や日常生活面でも充実するし怪我なんかしても心強いと思うのだが。
選り取りみどり、引く手あまたなのに何か樹里亜さん知ってますか?

>Re:樹里亜

すんでのところでコメント入りましたね。
返事を書こうと思ったらココログメンテが始まってしまって。。。

トーリとマッティングリーがドジャースですか。
これぞ電撃ですね。
まあワールドシリーズで当たるんならそれはそれで。
でもプロクターどうするんですかね。。。

打線もAロッド、アブちゃん、兄貴といなくなったとすると
3番松井もありえますが、まずは膝をなんとかしないと。
浮いた話はあっても「確約」がないですからね。
(まあ人のことはいえませんが。。。)

ところでかず坊氏、雪娘氏と、いつからのヤンキースファン
なんですか?

私は松井と共にファンになった口なんですが。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2007/10/30 19:53

今晩は!メンテナンスだったんですね、かず坊さんが気にしていました。
私のvaioL子も昨日おかしくなり、多分N氏とkmfis氏に迷惑掛けたようです。

パレードの写真拝見しましたが、きりあ氏もかず坊さんも実際行った口ですもんね。思い出しますか?
しかしいいですよね、こう見ると赤も悪くない(実は大嫌いな色)。

さて就寝中のかず坊さんに代わってお答えします。
かず坊さんのMLB観戦歴は野茂氏に始まり、イチロー・長谷川君と続き今日に至ります。LAにSEAvsLAA戦を観に行ってますよ。
そして予てからの巨人大ファン+松井君大ファンときてNYYになったようです。
私は記憶にあるのはそれこそJ.Gと伊良部氏のマッチ、そしてあのパレードですね。誰かが壇上で挨拶をしていて何故か後方に伊良部氏が写っていたのを記憶しています。
ファンといえるのは2001年?からですね。P.オニール最後の年。
当時GATEWAYのPCで結果を見ていたのを覚えています。
P.オニールが泣いていたのを見て、更にファンになったような気がします。私はチームとしてのファンかなぁ・・・

J.G新監督の力は正直未知数だと思います、たとえファンでも。でも少しでも走って打って送ってみたいな、色々やって欲しいなと思っています。
近年のNYYにはあまり見られなかったので。

長文になりました、またお邪魔します!おやすみなさい。

>Re:きりあ

かず坊氏とマッタク同じMLB観戦暦ですね!

雪娘氏は2001年からですか。
伊良部は1997年、野茂は1995年からですか。
長いですねえ。
(そういえば伊良部も秀輝、オカジーも秀樹、松井は秀喜)

パレードは松井最後の年の銀座パレードを思い出します。
今年は久々のチャンスでしたがあっさり夢破れましたね。
ボストンはどの辺りだったんですかね?
来年こそマンハッタンパレードに「行きたい」ですね。

まあ監督が目立たない方がチーム的にはいいかな、
とも思うので、「影武者」監督でいつの間にか勝ってる、
っていう感じでやってもらえれば。

ちなみに「ジラルディ」でいいんですよね?
(こちらもジョー)

投稿: 雪娘⇔きりあ | 2007/10/31 22:59

きりあさん、こんばんは☆^^

ようやく決まりましたね~
マッティングリーよりジラルディーで良かったと思いますよ!
地味だけど若いし大きく変革するにはトーリの血が薄いほうが。
Aロッドはいないほうがチームとして上手く機能すると思うんだけど。
(根拠無いけど。。。)

松井さんが結○するってデマ?か噂があるんだけど
日本シリーズ終了後だって!?
ホントなんでしょうかね~???

>Re:きりあ

いつのまに「きりあ」に?まあ全然オケイですが。

ホントですか?なぜに日本シリーズ後?
ワールドシリーズは終わってるのに。

記事を見つけたのでupします。

投稿: ヒロミ⇔きりあ | 2007/11/01 00:42

おはようございます!きりあ氏。
きゃぁ~、松井君の噂、ありですか?
おばさん的には誰?だれ?ダレ?みたいな・・・
私的感情から言えば、NHKの有動さんじゃなきゃいいです。
何だか彼女はダメ!
ほんの少し藍ちゃん?って思いもあったのだけれど。
まぁ報告待ちましょう!

日本ハム挽回して欲しいですね!かず坊さんもどうも落合氏が大嫌いなようで、きりあ氏もかな?
星陵時代の松井君は記憶にないですね、むしろPLの人文字全盛時代の人間なもので(年齢ばれる????)。

今日もテレビ東京が視聴率取れるか楽しみ。
またです!

>Re:きりあ

いつの間にか「きりあ」が定着しちゃいまいした?

記事upしましたが、とりあえず別人のようですね。
まあ藍ちゃんならホントに吃驚ですが。

日ハムヒットも出てません。。。
今日終わったら噂の真実も早く分かる?

(わたしも落合「監督」はだいきらいです。)

投稿: 雪娘⇔きりあ | 2007/11/01 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8681843

この記事へのトラックバック一覧です: 次の監督:

« ことしの沢村賞 | トップページ | きょうの一枚 »