« 5年ぶりの栄冠 | トップページ | あしたのスタメン(決定) »

2007/10/03

今後のスタメン

Hm101

ヤンキース・松井秀喜外野手(33)が2日、ヤンキースタジアムでの全体練習に参加し、地区シリーズの“開幕スタメン”をアピールした。練習前に行われた会見で、トーリ監督は初戦メンバーの発表を回避。松井秀の状態を見極めている段階だ。
 ケージの後ろで首脳陣が見守ったフリー打撃では、強く振るシーンが目立った。「バッティングはヒザのこととか関係なくやりました」。第1戦でのスタメン出場には、体調が万全であることを証明する必要がある。36スイングでサク越えは2本だったが、アピールにほかならなかった。
 30日に水を抜いた右ヒザは小康状態。「かなりいい感じです」と笑顔も出るほどだ。しかし、首脳陣の姿勢は慎重だ。フリー打撃の合間の走塁練習では、通常ならダイヤモンドを一周するが、この日は一塁までで終了。「『今日はあんまり走るな』と言われたんで」と説明した。
 練習後、チームはクリーブランドに移動。3日には敵地で全体練習を行い、本番に備える。

まあ今のところの「ライバル」がダンカンってのが安心なところだけど、

どうやったって松井を出さない筈がないでしょう。

一番レフトデーモン

二番ショートキャプテン

三番ライトアブちゃん

四番サードAロッド

五番DH松井

六番キャッチャーポサダ

七番セカンドロビン

八番ファースト民系

九番センターミルキー

で決まりでしょ?

これでだめだったらそれまでってことでしょ?

もうあれこれ考えることはしないでよね。

Jt24

それよりお得意の投手起用を考えてよね?

|
|

« 5年ぶりの栄冠 | トップページ | あしたのスタメン(決定) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8227670

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のスタメン:

« 5年ぶりの栄冠 | トップページ | あしたのスタメン(決定) »