« きょうのとばっちり | トップページ | きょうの一枚 »

2007/10/27

きょうの当たってる?

 
トイレの電気をいつも消し忘れる
 
樹里亜です。よろしく。 
 
ホストの勧誘を受けたことを自慢気に言いまくる

ダルビッシュ有です。よろしく。

ロラックスの腕時計をしている

サエコです。よろしく。

家に遊びに行ったらごはん粒が足の裏につく

松井秀喜です。よろしく。

メールの絵文字を駆使する

松坂大輔です。よろしく。

片目だけ二重

岡島秀樹です。よろしく。

プラッチックと言う

アレックスロドリゲスです。よろしく。

すぐ座りたがる

マニーラミレスです。よろしく。

(最後は特に当たってる?ちなみにトーリと松井が同じ結果。)

|
|

« きょうのとばっちり | トップページ | きょうの一枚 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

7時を「ななじ」と言うUCHICAです。よろしく。

>Re:樹里亜

ちなみに「ウチカ」さんでよろしいでしょうか?
「ユーチカ」さん?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2007/10/27 22:10

ウチカです。^^

>Re:樹里亜

了解です!

ちなみに「ジュリア」です。知ってました?
まあ他に読めませんよね。。。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2007/10/27 23:02

は~い、「ジュリア」って好きな名前の1つです。
響きが好きっていうか。。。

>Re:樹里亜

ありがとうございます。
実はそもそもは犬の名前なんですが。。。
それもファンだったアーティストのペットの名前。

ゲームとかするときもこの名前、メアドにも使ってます。

ちなみにUCHICAさんの由来は?(本名ではないですよね?)

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2007/10/27 23:40

ワンちゃんのお名前でしたか。
何犬なのかな?
小型犬を想像しちゃうんですが。

私のは本名ではないです。
でも本名をヒントにして作りました。^^

>Re:樹里亜

ファン倶楽部の名称でその由来が愛犬の名前、
っていう説明しかしらないので犬種までは。。。
でも気に入ってはいます。

千佳さんかな?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2007/10/28 10:26

当初、きりあさんかと思ってましたよ。
由来は犬からでしたかぁー、ちなみに我が家も15才の老犬が居ます。
ダックスとマルチーズの混血で体系はダックスで白茶のマルの毛並みです。

我輩もラミネスです。年寄りのせいか、すぐ座ります。
雪娘は片付け魔です。

>Re:樹里亜

キリアってヒッキーの元旦那ですね。ってあれはキリヤですね。
それもありかも。なにかで使おうかな?

ちなみに、

ワイドテレビでノーマルモードにしている雪娘です。よろしく。

当たってます?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2007/10/28 18:57

外れています。
ワイドTVでは神経質なほど毎回画面サイズをチェックしています。

換気していない部屋が大嫌いな雪娘ですぅ、ヨロシクゥ!
玄関にサンダル以外置かない雪娘ですぅ、ヨロシクゥ!!!
auかsoftbankで悩み、未だに解決しないかず坊一家です・・・

樹里亜氏へ
きりあさんとN氏の所で読んでいたのは私です、英字表記で解りました。
御免なさい。
かず坊一家は都内在住、かず坊+雪娘+老犬の一家です。
まるでsoftbankのCMのようです・・・・私はどっち?

またお邪魔しますね。

>Re:樹里亜

なんだか何とか侍みたいになってますね。よろしく!

わたしも画面の違和感には敏感です。
トイレの電気もきっちり消します。

わたしがsoftbankからauに代えてるので答えはひとつですが、
人それぞれですし、目的も違うだろうし。

きりあはきりあでOKですよ。

ちなみにあのCMは犬が主人ですよ。かず坊氏はあの外人?

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2007/10/28 21:19

返事有難うございます!
何故か暇な日曜日なんですね。この後情熱大陸に世界遺産に
TBSのsport newsと続いて本日録画のwowowを観て・・・
何時寝てる?みたいな・・・はははは

あのCMの息子?は別名"予想ガイ"らしいですね。
softbankのCMが断トツにおもしろいし、一番解りやすいと思います。
逆に年のせいか(えっ)、docomoにはついていけません。
東京ガスの偉人シリーズも気に入ってますね(織田信長のピエール瀧いいです)。

あのCMでは年齢的に樋口お母さんでしょうか(うそ)。
お父さん犬は北大路欣也さんが声って、びっくりしましたが、これも予想外でした・・・・

遅くなりましたが、相変わらず季節感出ていますよ
ブログの壁紙。
紅葉いいです!

>Re:樹里亜

携帯会社のCMはちょっと。。。
特にソフトは家族編もハリウッド編も何故か好きになれず、
ドコモも2.0の意味が分からず、auも「誰でも」って。。。
au以外はドレだけ金使ってるんだ、って感じですが、
auは逆に手を抜きすぎ。

今は「引き立てー、引き立てー」がぐるぐる回ってます。

きょうはどちらの試合も途中までで止めてしまいました。
オカジーはホントに頑張ったと思います。
ロッキーズもきょうは勝たないと。

新宿のハンズで、リモコンホルダー(いいのがないか
ずっとネットで探してたけどなくて、思いの他いいのがありました)
を買って、ユニクロのあまりの混雑に買うのを断念したり。

天皇賞も見たし。早稲田は負けるし。

昨日晴れてくれた方が。。。(てとりとめがないですね。)

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2007/10/28 23:12

こんばんは☆

シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがないヒロミです。
よろしく。

きゃーーーー
面白いですね♪
当たってるよーな気がします。^^;

>Re:樹里亜

思いの他好評ですね!

色々やってる内に結構カブッテきたんですが、
そもそも「フレーズ」が面白いですよね。

ちょっと考えて見ようかな?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/10/29 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8640663

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの当たってる?:

« きょうのとばっちり | トップページ | きょうの一枚 »