« きょうのガセネタ? | トップページ | きょうの「非情」 »

2007/11/01

かつての勇者たち

2 デレク・ジーター / 12 ウェイド・ボッグス / 13 ジム・レイリッツ / 17 ケニー・ロジャース / 18 マリアーノ・ダンカン / 19 ルイス・ソーホ / 20 マイク・アルドレーテ / 21 ポール・オニール / 22 ジミー・キー / 24 ティノ・マルティネス / 25 ジョー・ジラルディ / 26 アンディ・フォックス / 27 グレイム・ロイド / 31 ティム・レインズ / 33 チャーリー・ヘイズ / 35 ジョン・ウェッテランド / 36 デービッド・コーン / 39 ダリル・ストロベリー / 41 ブライアン・ベーリンガー / 42 マリアノ・リベラ / 43 ジェフ・ネルソン / 45 セシル・フィルダー / 46 アンディ・ペティット / 51 バーニー・ウィリアムス / 52 デービッド・ウェザーズ
監督 6 ジョー・トーリ

1996年のワールドシリーズロースタです。

ケニー・ロジャース、セシル・フィルダー、ティノ・マルチネス、ジョー・ジラルディ、

そしてポール・オニール。

キャプテン、バーニー、モー様、ペティト、くらいしか実際には知りませんが、

まさに黄金期だったんでしょうね。

来年からはどんなメンバーが揃って、それが伝説になるのか。

その中に松井秀喜は存在するのか。

楽しみであり心配であり。

|
|

« きょうのガセネタ? | トップページ | きょうの「非情」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

懐かしい名前がずらりですね。

ウェイド・ボッグスが馬に乗ってる写真なんかは
あまりにも有名ですよね。

セシル・フィルダーは昔阪神にいましたよね?

ティノ・マルティネス
デービッド・コーン
バーニー・ウィリアムス
ポールオニール

この4人が特に恋しい。

>Re:樹里亜

私的にはバーニーくらいしかリアルタイムで見てないので、
かなり羨ましいです。
でもその分現状にかなり不満がでるのもしょうがないですしね。

プリンスフィルダーはヤンクスには来ませんかね?

とりあえずアブちゃん残留決定。
ペティト、モー様はいつ?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2007/11/03 11:24

アブちゃん残留、良かったでした。
多分ペティトは残留するでしょう、今期で退団するには相当悔しい
はずです。

実は雪娘もポールオニールの他にティノマルチネスとケニーロジャース
も好きなですよ。

プリンスフィルダーは確かに打力と走力には魅力が有りますが1塁左打なのでジアンビとかぶっちゃいますよね。


最後にスミマセン樹里亜さん、雪娘が「きりあ」と思っていたと
書き込みしたため、一部ではいつの間にかきりあさんになってし
まって・・・・・・

>Re:樹里亜

なんか決まってみれば変わって無いじゃん、
てな感じになってたりして。。。

まあヒューズやケネディ、そしてチェンバレンが
順調に育ってくれれば(そして井川も)、
スタータはそんなに心配ないかな、とも思いますが、
今の野球はセットアッパですからね。

アブちゃんも逆にイチローみたいにスタートダッシュはしないで
後半に本領を発揮してもらう、と割り切っていけば
十分活躍してくれると思ってます。

兄貴、民系はどうするのか、そしてサードの後釜は。
(まあプリンスはないでしょうが)

きりあも気に入っているので、ちょっと別人格で振舞ってみましょうか。
(エリカキャラでも装いますか?)

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2007/11/03 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8714736

この記事へのトラックバック一覧です: かつての勇者たち:

« きょうのガセネタ? | トップページ | きょうの「非情」 »