« きょうの読了「のだめカンタービレ#19」 | トップページ | きょうのはじまり »

2007/11/15

きょうのいまさら

Ar67

フリーエージェント(FA)となっているアレックス・ロドリゲス三塁手が、ニューヨーク・ヤンキースと再契約を結ぶ可能性が出てきた。本人や球界関係者の話で明らかになっている。

 Aロッドは自身の公式サイトで、オーナーの家族らとヤンキース残留について直接話し合ったと表明。「他球団との交渉に入る前に、お互いの考えを話す機会が欲しかった。オーナー一族とは建設的な話し合いを行い、率直な気持ちや希望を共有できた」とコメントしたほか、「妻や家族と数週間過ごし、ヤンキースに残ることが自分と球団の将来に必要だ」との意向を示した。

 ヤンキースとAロッドの関係については、ワールドシリーズ第4戦が行われた先月28日に代理人のスコット・ボラス氏がFAの権利を行使する考えを打ち出したことで、ハンク・スタインブレナー上級副社長が激怒。その一方で、球団側はAロッドとの直接交渉を望んでいた。

鯔巣にどこまで自分の意志を伝えたのか知らないけど、あくまでも「代理人」でしょ?

せっかく今年築き上げた信頼を自分で失墜させといてのこの発言。

ホントに「生き方」を知らない男だね。。。

でカブレラの立場は?

|
|

« きょうの読了「のだめカンタービレ#19」 | トップページ | きょうのはじまり »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

エロはアホですね。
樹里亜さんの言うとおり、せっかく築き上げた絆や信頼が無くなった
と思う。
ビジネスと割りきってFA宣言したが、マイナスイメージは大きい。
ヤンクスに復帰しても、去年のようにギクシャクするかも。

それより我らが松井の術後の経過が心配だ。
大怪我してもきちんとカムバックしたくらいだから、その時に比べたら
今回はたいしたことじゃないと思いたい。

>Re:樹里亜

ホントどの面下げて戻ってくるんですかね?
でホントに鯔巣抜きだったのかな?
キャプテンもやりずらいでしょうね。。。

松井のことは信じるしかないでしょう。
あの怪我からも帰ってきたことだし。

それにしても10年ですか。あと10年WCになれなかったら
どうしましょう。。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2007/11/16 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8934992

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのいまさら:

« きょうの読了「のだめカンタービレ#19」 | トップページ | きょうのはじまり »