« きょうのおすすめ | トップページ | いつものとおり »

2007/11/16

きょうのたまつき

米大リーグ、ヤンキースはアレックス・ロドリゲスとの契約が合意に達したが、さらにレッドソックスからフリーエージェント(FA)となっているマイク・ローウェルを一塁手として獲得する用意があることが分かった。

 ニューヨーク地元紙『ニューヨーク・ポスト』は15日(現地時間)、ローウェルの代理人を務めるセス・リビングストン氏の「ヤンキースがローウェル獲得に熱心であることは確かだ」というコメントを紹介。ヤンキースがワールドシリーズMVP三塁手の獲得に乗り出していることを報じた。また同紙によると、ヤンキースはローウェルを一塁で起用し、ジェイソン・ジアンビをDHに専念させる構想を持っているという。

 レッドソックスはすでに、来年2月に34歳となるローウェルに対して3年契約を提示。一方でボストンに残留する意思を示しているローウェルは4年契約を希望しているとみられており、ヤンキースの逆転獲得の可能性はまだ残されている。ロドリゲスが残留し、今季打率3割2分4厘、21本塁打、120打点をマークしたローウェルが加入すれば、ヤンキース打線はさらに強力なものとなるだけに、今後の動きに注目が集まる。

Aロッド(サード)→ローエル(ファースト)→兄貴(DH)→XXX(控え)

まあまだサードしか決まってないけど、(って決まっちゃったのね。。。)

ホントどうなっちゃうのかな。

ファーストは民系で決まりじゃないの?

DHも有り余ってるし。

ポサダもアブちゃんも残留でモー様も結局戻ってくるんじゃないの?

でクレメンスは別としてペティトも戻って結局なにも変わらなかったりして。。。

そういえばカブレラはもう獲らないんだよね?サンタナは?

ロビン、ミルキー、デーモン、井川のトレード候補?の行方やいかに?

(っていつになったら終わるのか。。。)

Mr26

モー様若い!ちょっとヒロミゴウ入ってる?

|
|

« きょうのおすすめ | トップページ | いつものとおり »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

Aロッドの残留おめでとうございます♪
やっぱヤンクスには必要なお方ですよ!!
まさかまさかのボラス抜きの交渉とは意外でしたが。

ローウェル獲得は本気なのかな~?疑問符♪
情報操作でBOSに行かせないよ―に値段吊り上げてるよーにしか見えないんだけど。

>Re:樹里亜

おめでたいんですかね。。。
まあお金より信念を取った、と取れば聞こえはいいですが、
ホント不器用ですね。

実際鯔巣は抜きだったんですか?
いろんなところで「のけもの」になってるみたいですが、
失業ってわけではないんですよね。

デーモンも思ったほどは活躍できてないし、
戦力アップっていうより敵の戦力ダウンを狙ってるだけ?

でもまだなにも変わってないんですよね。。。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/11/16 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8948133

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのたまつき:

« きょうのおすすめ | トップページ | いつものとおり »