« 久々の渋谷 | トップページ | きょうの?2 »

2007/11/17

いまのところの状況

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手が16日、右ひざの手術を受けた当地の病院でリハビリを始めた。

 14日に内視鏡手術を受けた傷口に痛みは多少あるが、手術前にあった関節自体の痛みはなく、既に動かせる状態という。松井秀は「何種類かのエクササイズ。筋肉に力を入れることを覚えさせる」と開始した運動について説明した。今後の予定はリハビリの進み具合によるが、当面は当地にとどまって病院に通うことになる。

 6月下旬から右ひざ痛に悩まされていた松井秀は、14日に関節内の傷ついた軟骨を除去する手術を受けた。

いろいろ外野は言ってるけど、とりあえずやれることをやってる感じ。

でもどうして最初に「松井秀喜外野手」って書いててその後「松井秀」って書くの?

単純に「松井」と表記すればいいんじゃないの?

ここら辺の感覚がワカラナイ。。。

木村拓哉は「キムタク」っていう言われ方にはもう慣れたのかな。。。

|
|

« 久々の渋谷 | トップページ | きょうの?2 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8962834

この記事へのトラックバック一覧です: いまのところの状況:

« 久々の渋谷 | トップページ | きょうの?2 »