« きょうの? | トップページ | いまのところの状況 »

2007/11/17

久々の渋谷

9月末以来久々に渋谷へ。

通っていた頃に行ってた皮膚科に薬を貰いに行って、その後loftへ。

その中の無印良品に行ってカップを探すもイマイチイメージと違う。

そしてloftの食器売り場に行ったんだけどこちらもイマイチ。

でもこんなのを見つける。

SANYO 「eneloop kairo」 充電式内蔵カイロ KIR-S1 SANYO 「eneloop kairo」 充電式内蔵カイロ KIR-S1

販売元:三洋電機
発売日:2007/02/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今年の始めに発売されててちょっと気になってたんだけど、

これからの季節ちょっとあったらいいかなってことで、でもloftでは買わず

ハンズに行ってあれば買おうと。

そしていつものパターン「loft→ハンズ」ということで移動。

でこちらでようやくそれっぽいカップを発見。

ソーサー付きで500円。

ソーサーが窪んでて一見するとカップ小さいかなと思うんだけど「下げ底」になってて

理想の130ml入り。

そしてちょっと前に探してた、

Zis

現品限りだったので早速購入。きょうは自転車じゃなくて地下鉄だったので。

まあちょっとじゃまではあったけど。

途中でスペイン坂を通ったんだけど、スタジオ周りに女の子が並んでて

その先では泣いてる子も。

後で調べたらウインズが居たみたいだけど、そこまで人気があったのね。

会って泣いちゃう様な人っているかな?松井はそういう存在ではないけど。

ところで、こういう衝動買いがしたかったんだよね。

でもホントは平日帰りに出来た方がもっといいんだけど。

まあそういう状況にあるときは以外とやらないんだけどね。。。

(そして前の記事に続く。。。)

|
|

« きょうの? | トップページ | いまのところの状況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8961869

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の渋谷:

« きょうの? | トップページ | いまのところの状況 »