« 都心ゆえの不便 | トップページ | きょうのいまさら »

2007/11/14

きょうの読了「のだめカンタービレ#19」

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)

大人買いしてからようやく19巻が発売。

きょう本屋で見つけてあっという間に読了。

でも前回の分を忘れてて18巻を読み直してから。

それでもあっという間に「あの世界」へ。

今回はナツカシメンバーも集まって、またいつもの「てんやわんや」状態に。

パリとウイーンで、黒木とターニャ、清良と峰、ジャンと並木、

そしてもちろん千秋とのだめ。

それぞれの距離感が縮まったり離れたり。

行きたいヨーロッパの二大都市であり、読んでて益々行きたくなる。

のだめの「指揮」はあったけど今回千秋の指揮はリハの一部分だけ。

それにしてものだめの「俺様の音楽を聴け!」は笑えた。

清良の「ニャー」バイオリンも。

あっという間の読了で、次はいつ?で今後の展開は?

早く続きが読みたい。。。

|
|

« 都心ゆえの不便 | トップページ | きょうのいまさら »

「読了」カテゴリの記事

コメント

今日は!
のだめですか、懐かしいですね。
つい先日のだめのサントラ盤を久々に聴きました。たまにクラシックも
いいかなと思って。あぁ昨年はこの曲ばかりだったっけ・・・

どのTVも漫画原作が多いですね、有閑倶楽部も働きマンも然り。
実は両方とも読了!!へへ(かなり前ですが)

最近は柴田よしきの新作読みました。緑子シリーズ系がお気に入り。

もやしもんも発展するのでしょうかね?TVの観てます?

またお邪魔しま~す!

>Re:きりあ

きょうはお呼びでない?

最近又ベトベン、チャイコ、マラーとか聴いてます。

働きマンはのだめアニメの前クールでやってたのを見てましたが、
ドラマは。。。
あのいきなり自分の今の気持ちを話し出す演出は
漫画やアニメでは成立しても実写ではちょっと気持ち悪いです。
カンノもイメージじゃないし。。。

柴田よしきって小説ですか?
今は久々に大沢在昌を読んでます。

もやしもん見てますよ!
でも実際菌が見えるって想像すると気味悪いですね。。。

投稿: 雪娘⇔きりあ | 2007/11/15 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8921288

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの読了「のだめカンタービレ#19」:

« 都心ゆえの不便 | トップページ | きょうのいまさら »