« 青の絨毯 | トップページ | ここまでの減俸 »

2007/11/23

今シーズンの初観戦(早慶戦)

関東大学ラグビー対抗戦の早慶戦は23日、東京・秩父宮で行われ、早大が40-0(前半21-0)で勝って6戦全勝とした。通算成績は早大の60勝19敗5分け。早大は対抗戦での引き分けを挟まない連勝記録を49に伸ばし、7年連続全勝優勝をかけて12月2日の明大戦に臨む。慶大は3勝2敗1分け。

せっかく近くにあるってことできょうは秩父宮へ。

「いつもの」西スタンド7番に12:45に到着するも既に8割方埋まってる。。。

あとまだ一時間以上あるのに、凄い人気だね。

でいつものように重装備で来てはみたものの、どんどん日影の位置が増えてきて

やっぱり寒いのは避けられない。

次回はやっぱり東スタンドにしようかな。

試合は前半3トライ3ゴール、後半も20分くらいは無得点もそれから19点って何トライ?

前半は目の前でトライが見られたけど後半は逆サイドだったので、って関係ないか。

でこういう結果ってどうして直ぐに見つからないのかな?

早稲田のHPも未だupしてないし、いろいろ検索しても詳細な記事がないって

俺の見つけ方が悪いのかな。。。

それにしても今年の早稲田も強い。

スピードトライ、モールからのトライ、展開からのトライ。

さらに五郎丸のゴールキックの精度も高いし、フルバックとは思えない突進力も健在。

そしてゴールライン際の守りもなぜか「大丈夫」と思わせて実際抑えきるところ。

次は2日のソウメイセン。

早慶戦は直ぐに変換されるのに早明戦はでてこないのは伝統の違い?

こちらは国立ということでちょっと大きすぎというのでテレビ観戦予定。

それにしてもやっぱり外観戦は寒い。。。

<追記>

3トライ2ゴールでの19点でした。

こういう計算苦手です。。。

|
|

« 青の絨毯 | トップページ | ここまでの減俸 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9073550

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンの初観戦(早慶戦):

« 青の絨毯 | トップページ | ここまでの減俸 »