« きょうのいまさら | トップページ | きょうのおすすめ »

2007/11/15

きょうのはじまり

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が14日、痛めていた右ひざの軟骨片を取り除く内視鏡手術を当地の病院で受けた。術後の状態については「サポーターで包んで一応は動かせる状態。つえのようなものを使って歩ける」と説明。約3カ月後には春季キャンプが始まるが「十分に間に合う」と話した。
 15日から軽い運動を始め、16日からは担当医の指導でリハビリを開始する予定。松井秀は「(右ひざの)可動範囲を広げ強化する。来年になれば野球(の動き)に関してもある程度のことはできるし、このリハビリが来季へのスタートになる」と意欲を示した。 

とりあえず来年への第一歩。

Hm40

これに比べたら。

|
|

« きょうのいまさら | トップページ | きょうのおすすめ »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

今晩は樹里亜さん!返事有難うございます。
一瞬上記の物体が何か?判りませんでした。
松井君ご苦労様でした、是非来期は鬼軍曹の下で頑張って欲しいです!

私も働きマン系?はもう駄目ですね、直ぐにBOOK OFF行き決定。
こちら亀有~という漫画?ご存知ですか?
今年40周年記念で小説化されたのですが、この布陣が凄い。
大沢・京極・石田・逢坂・今野・東野・そして柴田よしきと参加。
暇な時にでもamazon辺りで覗いてみてください。この漫画自体は
興味ないのですが、小説だけでもう十分OKでした。

amazon繋がりで一つだけ。
カップどうなりました?amazonでも扱ってますよ。
我が家は量的にスタバで十分、活躍してます(amazonも持ってますが
これまたデカイ!)。頑張れぇ~

>Re:樹里亜

もちろんこち亀は知ってますが、最近は読んでませんね。
一時期はジャンプをそれだけ読んでたこともありました。
小説ですか。見つけてみます。

カップはまだです。今日は見附に行きましたが見つかりません。
諦めて土曜に渋谷で見つけます。
アマゾンは検索するのが多すぎて。。。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2007/11/15 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8935065

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのはじまり:

« きょうのいまさら | トップページ | きょうのおすすめ »