« きょうの読了「サトラレ6・7・8」 | トップページ | ヤンクスの出身地 »

2007/11/27

きょうの発見

Jd21

New York Yankees baseball star Johnny Damon, right, poses with a Thai girl after Thanksgiving lunch for the orphans in Bangkok, Thailand Tuesday, Nov. 27, 2007. Damon, whose mother is Thai, is in Thailand for a private visit.

タイにプライベートでってどういう関係なのかな?

ってデーモンのお母さんってタイ人なの?

「1973年、アメリカ軍フォートライリー基地において、白人で軍人の父親とタイ人の母親のあいだに生まれる。」

だって。知らなかった。

一種の里帰りってことかあ。でも南米系のイメージはあるけど、まさかアジアの血が

混じっているとは。

意外なところでマダマダ知らないことってあるんだね。

|
|

« きょうの読了「サトラレ6・7・8」 | トップページ | ヤンクスの出身地 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

私もちょっと前に知りましたよ。
南米かアメリカインディアン系かなと思っていたんですが
タイとは。
でもそう言われてみると納得しますね。

>Re:樹里亜

そうなんですか。私的にはアジアンテイストはちょっと
感じなかったんですが。

でも純粋なアメリカ人ってどれくらいいるんですかね?
ヤンクスメンバー調べてみます。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2007/11/27 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9140796

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの発見:

« きょうの読了「サトラレ6・7・8」 | トップページ | ヤンクスの出身地 »