« きょうの行ったり来たり | トップページ | きょうの金字塔(3000勝) »

2007/11/03

きょうの契約延長(第一弾)

Ba4

ニューヨーク・ヤンキースは、今シーズンは主に3番を打って101打点を挙げたボビー・アブレイユ外野手(33)の契約オプションを行使。年俸1600万ドル(約18億4000万円)で契約を1年延長した。

 2006年途中にフィラデルフィア・フィリーズから移籍してきたアブレイユは、今季158試合に出場し、打率2割8分3厘、16本塁打、101打点、25盗塁、自己ベストとなる123得点の好成績をマーク。通算でも打率3割、221本塁打、984打点、296盗塁と安定した成績を残している。

 ブライアン・キャッシュマンGMは「アブレイユは独特のスキルを持っており、それがチームにとって長持ちして信頼できるものであることを証明した。来シーズンも彼とともに戦えることに興奮している」とコメント。アブレイユのチーム残留を喜んだ。

シーズン序盤は他の選手に頑張ってもらって、終盤で力を発揮してもらえれば。

とりあえず一人確定。

次は誰?

|
|

« きょうの行ったり来たり | トップページ | きょうの金字塔(3000勝) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8736124

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの契約延長(第一弾):

« きょうの行ったり来たり | トップページ | きょうの金字塔(3000勝) »