« きょうのいったりきたり | トップページ | きょうの改名 »

2007/11/08

きょうの読了「キラレxキラレ」

キラレ×キラレ (講談社ノベルス (モF-39))

「ハゲタカ」がなかなか読み終えられなかったからずっとオキッパになってたけど

ようやく読了。でも読み始めれば早いんだよね。

Gシリーズが終わらない中、Xシリーズ第二弾の本作。

相変わらず誰が主人公なのか分からないけど、ちょっとだけ出てくる

椙田や西之園の方に気がいっちゃうのは避けられないかな。

でも小川&真鍋のコンビもなかなかいい感じになってきたかな。

でも真鍋キャラ多すぎってはなしも。。。

結局事件的になにが原因でっていうのはいつものように曖昧で終わってるけど

それを森作品に求めちゃだめだって、分からず一番最初にこの作品をとった人は

どう感じるのかな。

でももう萌絵「ちゃん」って感じじゃないんだよね。。。

で、どこまでいけば「終わる」のかな。

|
|

« きょうのいったりきたり | トップページ | きょうの改名 »

「読了」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8826966

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの読了「キラレxキラレ」:

« きょうのいったりきたり | トップページ | きょうの改名 »