« きょうの24(シーズンⅥ07:00~08:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ10:00~12:00) »

2007/11/30

きょうの24(シーズンⅥ08:00~10:00)

テロ中止の交換条件でテロリスト110人解放ってあり?

テロ一味を追うも結局こちらも自爆って、どうすりゃいいのか。

死ぬのを恐れない敵に対して何をもって対抗すればいいのか。

そしてテロの目的が判明。

たった一人のテロリストを逃がす為にここまで殺さなけりゃならないの?

そして109人が飛行機の中にいたのに肝心のひとりはバスの中。

さらに一般市民がテロリストの片棒を担がされて殺人まで。

そしてここでも最後の武器は核。スーツケース型核爆弾ってそんな都合のいいものが。

起爆装置がテロリストの元に届けられ、アサドは過去の罪をなかったことに。

ちょっとすんなり話が進みすぎだけど、どうなるのかな。

アサドを許せないカーティスがついにアサドを殺そうとするもジャックに阻止され

そのまま。。。

ジャックもついに自分を許せずに職務放棄。

そしてついに起こってはならないことが。

核爆発。

さらに「客」が5人であることも。

まだ4発も残ってる?

どこまでいっちゃうの。。。

|
|

« きょうの24(シーズンⅥ07:00~08:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ10:00~12:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9189686

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅥ08:00~10:00):

« きょうの24(シーズンⅥ07:00~08:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ10:00~12:00) »