« ことしの資格者 | トップページ | きょうのいったりきたり »

2007/11/07

きょうの納得

山場CM

ここまであからさまになったのっていつ頃からかな。

最近はもうバラエティ番組は録画でCM飛ばしが当たり前だけど

スポンサーも番組制作者も視聴者・消費者の気持ちって考えないのかな?

でもスポーツだけは許せない。これは極力生で見たいと思ってるし、

マラソンとかで35kmでいつ誰がスパート掛けるか、ってところでマッタク考慮無く

CMが入って、CM明けですでにスパート後、とか普通にあるし。

で、実際今CMってどれだけ見られてるのかな。

高感度ナンバー1でも一人負け

こういう例もあるし、なかなか難しいね。

面白いCMと「売れる」CMは違うのかな?

|
|

« ことしの資格者 | トップページ | きょうのいったりきたり »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/8803628

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの納得:

« ことしの資格者 | トップページ | きょうのいったりきたり »