« きょうの24(シーズンⅥ12:00~14:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ16:00~18:00) »

2007/12/01

きょうの24(シーズンⅥ14:00~16:00)

それにしても毎回毎回組織に何人いて何箇所アジトがあるの?

でここでようやくジャックがCTUに「復帰」して黒江と対面。

何年ぶりになるのかと思うけど、きのうも会ってた感じでもあるし。

そして今度は孫に手を掛けようとする爺さん。。。そこまでして何を守りたいのこの親父は。

で偽の家にジャックを向かわせるマリリン。

家に到着するも爆弾で家が爆発。でもジャックは生きてる。そしてマリリンが追われてって。

でも住所だけで知らない街で車から正確にその家を判別できるのかな。。。

まあそんなところに突っ込み入れてもしょうがないけど。

そしてぎりぎりのタイミングでマリリンを救出して真相を知る。

で偽装電話で親父の居所はわかるがジョシュも真相を知るも爺さんも本気に。

とうとう本音を言った爺さん。この子も心底不幸な子だね。。。

そして大統領サイドでも裏切りが実行中。もうマイクはいないの?

で何回目の突入か忘れたけど今度も空振り。。。

そしてまたもや親子対決。丸腰ジャックに銃と人質。

背後から「介添え」をするのかと思ったら消えちゃった。忍者かジジイ。

そして「元」大統領の登場。あれからどんな経緯があったのか。

もうあと一巻で借りてた分が終わっちゃう。

どうしよう。。。

|
|

« きょうの24(シーズンⅥ12:00~14:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ16:00~18:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9200324

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅥ14:00~16:00):

« きょうの24(シーズンⅥ12:00~14:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ16:00~18:00) »