« きょうの誤解 | トップページ | 彼女の試練 »

2007/12/28

きょうの「パーフェクト」?

Mao06

「パーフェクト」とはいかなくても200点超えの205.33。

最初のトリプルアクセルがシングルになってもその後はトリプル、トリプルで

結果としてはシーズンベスト。これでホントに「パーフェクト」な演技をしたら

一体何点になってたのか。

きょうは最終組の第一滑走で最後がミキティ。

間4人って待ち時間が長いねえ。

と思ったら、真央ちゃん以上の盛り上がりが。

スグリの不調なんて関係なく、果敢にトリプルアクセルに挑んだ中野選手が

観客を巻き込んでの素晴らしい演技で、得点の催促の拍手まで飛び出して

途中経過ながら2位となる快挙。

でもいままでで最高の演技をしてもまだ20点の差があるんだよね。。。

そして最後のミキティのカルメン。

最初のトリプルトリプルが決まってから全てのジャンプを決めて

カルメンとしての「演技」もハマッテこれは逆転いけるかと思ったら

フリーではトップの135.50点をマークするも、合計ではわずか1.15点差で2位。

安藤、中野と「パーフェクト」な演技をしての2位、3位で、

「パーフェクト」でなかった真央ちゃんが1位って、

「パーフェクト」が出たらどうなっちゃうのか。

で世界選手権っていつ?

|
|

« きょうの誤解 | トップページ | 彼女の試練 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9611273

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「パーフェクト」?:

« きょうの誤解 | トップページ | 彼女の試練 »