« きょうの24(シーズンⅥ08:00~10:00) | トップページ | 現在の「居住地」 »

2007/12/01

きょうの24(シーズンⅥ10:00~12:00)

結局首謀者ファイエドは生き残り、4個の爆弾も。

でジャックも目を覚ます?これほどの「目覚まし」はないか。。。

でもあれだけの爆発で目の前にきのこ雲が見えて、風上じゃないからって

あんなにも普通でいられるのかな?

そして今度はジャックの父親が浮上。

当たり前の話だけどジャックにも親がいたんだよね。

と思ったら今度は弟。

と思ったらまさかの黒幕じゃん!!!

なんでジャックの弟が大統領を操っていた黒幕なの?

ホントになんでもあり。。。

でもあれが弟?兄貴にもみえるけど、全然似てない。。。ちょっと無理がある。

子供も可愛すぎ。

そして「感動の」兄弟御対面。でマリリンとはどういう関係?

でいきなり殴りつけて拘束ってどうなってるの?

なにを根拠に「怪しい」と睨んだのか。ビニール袋攻撃って。。。

で結局親父もテロに絡んでるの?

「涙の」親子対面も銃越しって。で親父デカ!どこまで似てないのこの親子達は。

で最後は弟が主導権を。どうなってるのこの家族。

|
|

« きょうの24(シーズンⅥ08:00~10:00) | トップページ | 現在の「居住地」 »

24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9190288

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅥ10:00~12:00):

« きょうの24(シーズンⅥ08:00~10:00) | トップページ | 現在の「居住地」 »