« 年末の総決算? | トップページ | いつもの年末 »

2007/12/29

きょうの「すべらない話」

松本の心配通り、やっぱり「リア・ディゾン」は笑ってなかった。

でも自分がアメリカのトークショーの中で笑えるかって笑えないよね。。。

あの席に座りたかった人はたくさんいただろうに、なんでキャスティングしたのかね?

もうそんなに「旬」でもないし、事務所関係ってことなのかな。

第一部はやっぱりキム兄のマッちゃんぶち切れの話が一番かな。

ゴリと徳井の話は確かに面白くもあるけど、当人にとっては「笑える」話じゃないよね?

第二部は藤井の「カンニング」で一瞬どうなるかと思ったけど、

すべりはしなかったけど「これ」っていうのがなかったのかな。。。

そして今年のMVSは「兵動大樹の『たっくん』」って誰?

ちょっと盛り上げ過ぎたのか、期待しすぎたのか。

やっぱりキム兄の持っていき方が好きだったかな。

深夜で受けるのとゴールデンで受けるのってやっぱり違うんだろうね。

(鈴木杏樹みたいに泣くほど笑いたかった。。。)

|
|

« 年末の総決算? | トップページ | いつもの年末 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

↑の内容とは全然関係ないんだけど、
他にコメントを載せるところがなくて、
仕方なくこちらに書き込みしました。すみません!

今年1年、当ブログに訪問&コメント、
どうもありがとうございましたm(__)m
また来年も是非是非よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ~~~

まぁあまり期待出来ないけど、
来年のヤンキースがどうなるか?注目ではありますね。

>Re:樹里亜

今最後の記事を書き上げたところですが、
一歩遅かったですね。

こちらこそ色々お世話になりました。

今年は思わせぶりな状況ながら結局最後はいつもの終末で、
オフはオフでなんだかなあ、でしたが、
来年は最後のヤンキースタジアムに行ける状況をまずは確保して、
来年こそ悲願成就といきたいですね。

ち~こっさんも今年はお忙しそうでしたが、
お互い来年は落ち着いた年にしたいですね。

来年こそチャンピオンリングを!

投稿: ち~こっ⇔樹里亜 | 2007/12/31 15:56

こんばんは!
私もすべらない話すごい気合入れて見ました(笑)
深夜でやってる方が濃くていい気がしました。
キム兄は面白いですよねー。
徳井さんの話は悲しくなりました…^^;

>Re:樹里亜

前夜の舞台裏番組も見て、あそこまで皆さん緊張してるんだと知って、
お笑いって「笑って」できるもんじゃないんだなと、
ちょっと怖くなりました。
藤井くんのカンペも現実みを帯びてて。

スレ違いですが、一年ホントにありがとうございました。
来年こそレッドソックスの上に行きますよ!

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2007/12/31 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9626579

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「すべらない話」:

« 年末の総決算? | トップページ | いつもの年末 »