« きょうのシンクロ | トップページ | きょうの一枚 »

2007/12/23

ことしのM1

時間を間違えて7時にチャンネルを合わせたら、一組目の笑い飯が終わったところ。

2組目からの「観覧」になったけど、ここまでどれもイマイチ。。。

トータルテンボスはまあ及第点って感じだけど、キングコングそんなに面白い?

なんか求めてるレベルと実際の差が大きい感じがするのはわたしだけ?

ハリセンボンはあんまり好きではなかったけど、

漫才っていうスタイルの方が面白いのかな?(デブは相変わらずウザイけど)

笑い飯が落ちてキングコングが決勝決定って。。。なんか出来レースになって来てる?

そんな中初めて見た代案いやダイアン。

先入観がないからなのか、結構面白いと思ったんだけど点数は。。。

なんか審査員とわたしと感性が違いすぎて。。。すくなくともキングコングよりは

面白かったけどね。特に松本とはマッタク点数予想が逆。

これで本選組は終わりってなんかガッカリ。

そして敗者復活組のサンドイッチマン。

何回か見たことあったけど、今日が一番面白かった。

これで落ちたらもうこの先見る気がなくなる。

と思ったら敗者復活組が一番って今までなんだったの?

でもあの審査員7人で決定ってやっぱり無理がある。

せっかくお客さんがいるんだから決勝くらい判定に加えてもイインジャナイ?

トータルは同じ感じのネタだったけどそれが活きてた感じ。

それに比べて菌根は結局怒鳴ってるだけで面白いのか?

そしてサンドイッチマン。なんか決まった感じ。

でもあの審査員だからね。。。今回の結果で来年見るか決まる?

でお決まりの「結果はCMの後」。でもこの番組だけは「笑える」。

そして結果は初の敗者復活組「サンドイッチマン」がグランプリ!

まあこの結果にならないとオカシイヨネ?

実際にどうかは別として、きょうのツーステージでの結果はひとつしかない。

来年も見たいと思えてよかったです。

(ところでオリラジと麒麟はどこ?)

|
|

« きょうのシンクロ | トップページ | きょうの一枚 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9538675

この記事へのトラックバック一覧です: ことしのM1:

» M-1GP2007決勝戦 [青いblog]
じつはお笑いがものすごく好きだったりするのでM-1は楽しみにしてます。 今年もM-1 [続きを読む]

受信: 2007/12/23 23:46

« きょうのシンクロ | トップページ | きょうの一枚 »