« 久々の笑顔 | トップページ | きのうの「マサカ」 »

2007/12/16

きのうの連鎖

①金曜にトラブルが発生。(同様案件2件)

②土曜出社が決定するも二人の担当の内の一人が午前中病院で思いがけず担当に。

③仕事を早く進めたが為にもう片方の対応もすることに。

④サポート役が予想外の思い違いをする。

⑤九割方終わったと思ったら、もう片方のミスからこちらも修正する羽目に。

⑥挙句の果てに、「確認作業を怠った」と逆切れされる。

今までも最初の確認をいい加減にした為に、最後の最後でいつも大どんでん返し。

後10日もいないけど、早くこの現場から立ち去りたい。

一瞬今回はうまくいくかな、と思ったけど、思ったが故に落差が広がっただけ。。。

「ナンデコーナルノ?」

|
|

« 久々の笑顔 | トップページ | きのうの「マサカ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互い、いろいろありますね。

やれやれ。。。。。

>Re:樹里亜

久々にちょっと期待したのが更なる悲劇に。。。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2007/12/16 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9419566

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの連鎖:

» 腹立つ〜 [UCHICA]
ものすごーく怒っています。 詳細を書かずに怒りの理由を説明するのは不可能に近いのですが 一言で言うと「誰かが嫉妬のため私達を引きずり降ろそうとしてる」わけです。 愚痴こぼしというかストレス解消に書くだけな... [続きを読む]

受信: 2007/12/16 02:15

« 久々の笑顔 | トップページ | きのうの「マサカ」 »