« きょうの24(シーズンⅥ14:00~16:00) | トップページ | 今後の選択 »

2007/12/01

きょうの24(シーズンⅥ16:00~18:00)

結局最後は内部の人間が一番の「手先」になり得るってことだよね。

大統領がスピーチ中に演台で爆死させられるなんて。。。

でも流石元テロリスト。危険を察知する目は持ってた?でも生き残ることは。。。

で大統領の命は?

なんとか命だけは取り留めるも結局指揮権は副大統領に。

そして暗殺犯は拘束されることに。トムも馬鹿じゃなかったってことか。

で今度はロシアの総領事を拘束ってジャックも「懲りる」ってことを知らないね。

まあ状況が状況っていうんだろうけど。

そして情報は聞き出すも結局また拘束されて情報は誰にも伝わらないことに。

前と同じジャン。。。

そして今度はCTUが総領事館を襲撃って。

ジャックがなんとか総領事の一人に真実を伝えてもらおうとしたけどそれも

内通者に阻止されるって、もうどこに何人敵がいるのか。

これで12時間が経過で借りた分を見終わっちゃった。

あと12時間どうしよう。

時間的には見られる状況だけど、やっぱり見るだけで疲れるねこのドラマは。。。

続きは来週かな。。。

それにしても相変わらず際限が無いねえ。

ひとまず小休止。

|
|

« きょうの24(シーズンⅥ14:00~16:00) | トップページ | 今後の選択 »

24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9201053

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅥ16:00~18:00):

« きょうの24(シーズンⅥ14:00~16:00) | トップページ | 今後の選択 »