« きょうの「パーフェクト」? | トップページ | 年末の総決算? »

2007/12/28

彼女の試練

2007宮里藍のすべて

なかなかニュースにならなかったけどこんな「試練」の年だったとは。

どんなスターにも苦難の道は必ずある。

それをどう克服するか、克服できるかが、スターとそれ以外の差なんだと思うけど、

やっぱり挫折しないのがいい、ってことにはならないんだろうね。

今だけ前だけを見るのではなく、不調を不調と捉えられる冷静さ、慎重さっていうものが

必要だ、っていうことを知ることだけでも、これからの彼女にとってやっぱり必要な

「試練」だったのかも知れない。

「意志あるところに道はある」

その意志さえなくしそうな年だったのかもしれないけど、それを支えた家族、スタッフ、

そしてたくさんのファン。

その一人として、この一年を忘れず、飛躍の来年を楽しみにしたいですね。

今年流した涙の分、来年笑えるように。

(松井も藍ちゃんも「福耳」なんだよね!)

|
|

« きょうの「パーフェクト」? | トップページ | 年末の総決算? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9612746

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の試練:

« きょうの「パーフェクト」? | トップページ | 年末の総決算? »