« きょうの「えー?」 | トップページ | 久々の満員御礼 »

2008/01/12

きょうの不覚

ラグビーの第44回全国大学選手権最終日は12日、東京・国立競技場で決勝が行われ、早大が26-6で慶大に快勝し、2大会ぶり最多14度目の優勝を果たした。
 早大は前半18分にナンバー8の豊田が先制トライを奪い、前半を7-3で折り返した。後半は個々の当たりで圧倒し、3トライを追加。守ってもノートライに抑えた。慶大は激しい防御で前半は互角に渡り合ったが、FWが効果的なボールを奪えず、2PGだけに終わった。 by 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000076-jij-spo

すっかり試合のことを忘れてて、たまたまテレビを付けたらもう後半25分。

まあそれからひとつモールからのトライが見れて試合も勝ったから良かったけど、

ホントに不覚。。。

のだめヨーロッパ編をラベルを聴きながら再読してて、

めずらしくテレビを見てなかったのが失敗の始まり?

それにしても雨の中観客の皆さんも大変そうだったねえ。。。

晴れてても辛いラグビー観戦が寒さの雨の中って。

今日は五郎丸も出てたみたいで、4年間の集大成が見せられたかな。

で、

第45回日本選手権

去年のワールドカップの影響でトップリーグのスケジュールが遅れて

一回戦は2月23日ってまた忘れそう。。。

ことしは社会人に一勝できるかな?

|
|

« きょうの「えー?」 | トップページ | 久々の満員御礼 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

てっきり国立で熱い応援しているとばかり思っていました。
とにかく2年振りの優勝オメデトウでした。
勢いと畳み掛ける攻撃とフォローが違いましたね!
それから五郎丸のうれし涙が良かったですね。

>Re:樹里亜

国立はちょっと大きすぎなので。。。
って忘れてたんだから何も言えませんが。。。

今年は徹底して守りを磨いてたみたいですが、
それが一気の攻撃にも繋がったんでしょう。
五郎丸の復活も大きかったですね。

でもこの後大分空いちゃいますね。
どこまでベストメンバーでできるのかな?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/01/14 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9848012

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの不覚:

« きょうの「えー?」 | トップページ | 久々の満員御礼 »