« きょうのハネ | トップページ | きょうの「えー?」 »

2008/01/09

初めてのお見合い?

ゴジラが人生初のお見合い-。ヤンキース松井秀喜外野手(33)が7日、石川・能美市で開かれたファンとの交流イベントに参加した。女性30人を一度に相手にした“フィーリングカップル 1対30”では熱烈なプロポーズを受けてタジタジ。ゴジラはファンサービスなどで忙しかった年末年始の帰省を終え、8日に帰京。本格的なリハビリや練習を再開する。

 “60の瞳”は本気だった。だれもがちょっと、つま先に体重がかかっていた。30人の女性陣から立ちのぼる熱気で、会場の「旧
松井秀喜野球の館」の窓が曇った。
 「ヒデキさ~んっ」という呼び声に「は~い」と甘い声で答えた松井秀が現れると興奮は
MAXゴジラにとって人生初となるお見合いが始まった。
 「こういう状況は普段ないので、目を合わせづらいです」と照れる壇上の松井秀をいすに座った女性陣が見つめる構図。質問や要望を聞くコーナーでは「きょうはお見合いなの、と言い始業式を休んできました」という小学校教諭や「私は3月に結婚するのですが…。結婚して!!」と破談覚悟の女性まで。
レッドソックスエース、ジョシュ・ベケット投手(27)もビックリの剛速球が次々と投げ込まれた。
 司会者に「だれか選んでみては」とうながされた
ゴジラだが、あまりの迫力? に恐怖を感じたのか「皆さん、すてきです。それはしない方が…」と完全な及び腰だ。
 「
松井秀喜とニューイヤー2008」と題したイベントは父・昌雄さん(65)が企画した。抽選で選ばれた186人のファンが、約30人ずつ対面してお見合い状態となったが「中学生から30歳代の女性」グループだけは、15分の予定時間を10分近くオーバーするほど盛り上がった。
 年始の最後のイベントを終え「幸せですね。僕へのお年玉になりました」とニンマリしながら振り返った
ゴジラ。しかし、恒例の年始イベントはここまで。9泊10日の帰省を終え、8日に帰京する。
 手術した右ひざのリハビリは順調だが、まだ万全ではないためこのオフのゴルフは完全封印。今後はまずランニングを目標にして、腫れや痛みがなければ打撃やキャッチボールの段階に進む。
 故障明けではあるが例年同様、2月中旬の渡米までには体づくりを終わらせる予定。“60の瞳”だけではなく、故郷でもらった多くのエネルギーを今度は野球へと向ける。
byサンスポ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/114156/

これはこれでちょっときついものがあるね。。。

たとえいいなと思った人がいても、ご指名するわけにはね。

でも考えてみると結婚してない日本人メジャーリーガーって誰?

松井以外って井川くらいか?

でも、

ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が8日、帰省先の石川から日航機で帰京したが、9泊10日の帰省中に約3キロも太ったことが判明した。故郷でごちそうを食べすぎたことが原因。右ひざのリハビリと同時に、ダイエットが急務となる。

 羽田空港に降り立った松井秀の顔は、明らかにふっくらとしていた。都内の自宅に帰った後、体重計に乗ると…。やはり増えていた。

 「3キロほど太ってしまいました。今は108キロくらい。気をつけてはいたんですが、母の手料理などおいしかったので食べてしまいました」

 反省しても体重は減らない。帰省中、恩師の星稜高野球部・山下智茂総監督(62)から「もう少しやせなさい」と説教されたばかりだというのに…。それでもゴジラは余裕の表情だ。

 「やせるのは簡単。3キロくらい、トレーニングと食事を注意すれば大丈夫です。リハビリにも支障はありません」。今後、リハビリや練習とともに、正月太りを解消するダイエットも緊急課題となる。 

byサンスポ  http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=9261

っていうこともあるから、結婚したらどうなっちゃうのか。

ちょっと心配です。

|
|

« きょうのハネ | トップページ | きょうの「えー?」 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

確か井川さんは結婚してると思います。
違ったかなぁ。
もしそうだとしたら独身者は松井さんだけ?

しっかしこれはきついイベントですね。
お父さん、すごいです。

>Re:樹里亜

そうでした。あちらに行く時に結婚したんでしたね。
そうかあ、やっぱり独りですよね。
ある意味貴重ですね。

お父さん的にははやく収まって?欲しいんですかね?
でも方法が間違ってる?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2008/01/10 00:03

松井は186cmで通常104kgは明らかに体重過多である。
減量しなきゃいけないのに逆に4kg増えたのは言語道断!
理由はともあれ今の置かれている立場からすると
危機感が全く無いと言われてもしようがない。
いつでも3kg位は落とせると言ってるが3kではダメなのだ。
最低5k、理想は90k台です。

それからAV好きは有名だがやはりナマの嫁さんの方が
良いのを誰か教えないと救われないゾッ!!

>Re:樹里亜

いきなりキツイお叱りですね。
90kg台はやっぱりちょっと痩せすぎになるのでは?
終盤いやでも痩せる思いになるのはわかってるけど
今季は序盤からやらなければだから痛し痒しですね。。。

ホントに嫁さん候補はいないんですかね?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/01/10 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9797160

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお見合い?:

» ひどくない? [UCHICA]
日本の友達のお兄さんがお見合いしたらしいんだけど 後に手紙で「姓名判断の結果、相性が良くないと出ましたので」と その後のお付き合いを断ってきたそうな。 こういう断り方ってひどくない? それとも日常茶飯事? ... [続きを読む]

受信: 2008/01/10 01:56

« きょうのハネ | トップページ | きょうの「えー?」 »