« きょうのSP | トップページ | きょうの訃報 »

2008/01/20

究極の対決

エイリアンVS.プレデター 完全版

狩人であるプレデターが太古の文明を作って、そこにエイリアンを宿して、

人間を餌にしてエイリアンを誕生させ、成人の儀式としてプレデターがエイリアンを狩り、

それに失敗するとその文明を一晩で滅ぼす。

よくまあそんな設定を考えついたね。。。

そして人類とプレデターが手を組む?

で結局エイリアンは何人?いたの?

で最後はやっぱり爆破ってことなのね。まあいちいちやってらんないけどね。

でもラスボスエイリアンがラストプレデターの「腹の中」に入って

そのまま「宇宙船」にって、これが2への伏線ってことなの?

でもまあ一応ストーリーは辻褄があってる。まあこうなると2も見たくなるよね。

そういう意味ではうまいのかな。

でも結局エイリアンとプレデターどっちが強いの?

|
|

« きょうのSP | トップページ | きょうの訃報 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/9990491

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の対決:

« きょうのSP | トップページ | きょうの訃報 »