« これからのお楽しみ | トップページ | ことしのR-1 »

2008/02/17

夢の競演

デュエット(初回限定盤)(DVD付)

アマゾン見てたら見つけたアルバムで世内部探したらありました。

まさに「天才」の競演。

ここまで弾けるようになるにはどれだけ「練習」すればいいのかな?

でもここまで弾ければ楽しいだろうね。

それにしてもジャズピアニストってどうやって「生まれる」のかな?

クラシックをやってからジャズに転向するのか。

いきなりジャズピアニストを目指すのか。

一度で良いからこういう人の「腕」を身につけたいなあ。

|
|

« これからのお楽しみ | トップページ | ことしのR-1 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10557409

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の競演:

« これからのお楽しみ | トップページ | ことしのR-1 »