« きょうの24(シーズンⅥ24:00~02:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ04:00~06:00) »

2008/02/23

きょうの24(シーズンⅥ02:00~04:00)

CTU自体が襲撃されるのも何回目?

あんな簡単に地下から入れるなんて考えられない。

でその目的はジャックの殺害なの?

ジャックじゃなくてジョシュ?何で?

まだジャックの父さん生きてたんだっけ。さらに中国とも通じてたなんて。。。

基盤の修理にCTU襲撃の手助けまでして。

ギリギリのタイミングで襲撃犯をやっつけて、さらにジョシュ奪還に向かうジャック。

もうちょっとでチェンを捕らえられそうだったけどジョシュのお陰で逃がす事に。

でもとりあえず中国とジャックの父の関係が知られる事に。

そして最後は副大統領とのとりひきを。

ジョシュが戦争を回避するキーパーソンに。

ジョシュも可哀想な運命だね。とうとう後二時間。もう終わっちゃうのね。

|
|

« きょうの24(シーズンⅥ24:00~02:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ04:00~06:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

>CTU自体が襲撃されるのも何回目?

ホント毎回簡単に襲撃されてるますよね。。。coldsweats01

CTUの男の人が(名前忘れた)あっ気なく女の人の身代わりで殺されたのも簡単すぎて。。。taurus

>Re:樹里亜

マイロですね。あの死はあんまり意味がない気がしますね。
部分部分でちょっと簡単に済みすぎのシーンが多かった気も。

アジト襲撃であまりにもジャックの手際が良すぎて
部隊はいらないじゃんって感じでしたし。

CTUを襲えたのもあの父ちゃんの差し金だとしても
ちょっと簡単過ぎですしね。

そういう部分も評価が下がるところですかね。。。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/02/24 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10710325

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅥ02:00~04:00):

« きょうの24(シーズンⅥ24:00~02:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ04:00~06:00) »