« きょうの24(シーズンⅥ20:00~22:00) | トップページ | きょうの試奏 »

2008/02/22

きょうの24(シーズンⅥ22:00~24:00)

敵を騙すにはまず味方から。

そんな逆転技があったなんて、大統領も注射を打って生き返った?

核を搭載していないミサイルを撃って相手を牽制するなんて。

でもやっぱり無理が祟ってドクターストップ。

それでも任務を遂行するんだね。。。

そしてジャックもファイエドをわざと逃げさせて情報をひきだそうとする作戦を。

まああんな簡単にジャックが死ぬとは誰も思わないけどね。

将軍も家族を人質にされれば簡単なのか、ファイエドに連絡してアジトに向かうも、

その連絡中に暗号が含まれていて車がトンネル内で発見。

そしてファイエドは逃亡って。。。

でも逃走トラックにジャックが潜入してアジトへ向かわせることに。

結局ジャック一人で行くんだよね。

そしてようやくアジトに到着。でまた一人で敵の中に。ちゃんと連絡しないと。

でも結局一人で全員やっつけちゃったのね。凄すぎ。。。

核爆弾も見つかって一件落着かと思いきやまたもや一本の電話が。

オードリーからのSOS。中国もしつこいねえ。。。

それにしてもホント百難去ってまた千難って。。。

オードリーの命と核爆弾の起爆回路を交換って、どっからこの状況を見てたのかな?

皆が危機が去った喜びの中一人未だ危機の真っ只中のジャック。

そして結局また黒江の助けを求めるジャック。

でもやっぱり黙ってられずに仲間の手で拘束されるジャック。

そして最後は大統領に。自爆覚悟での作戦を許可。

その大統領も記者会見で報告して終了の筈がその場で倒れて

またもや副大統領の命が延びることに。

そしてジャックへの許可もふいに。

でも作戦中止を悟ったジャックはまた一人で。

これで半分終了。後6時間かあ。続きは明日。お休みなさい。

|
|

« きょうの24(シーズンⅥ20:00~22:00) | トップページ | きょうの試奏 »

24」カテゴリの記事

コメント

>オードリーの命と核爆弾の起爆回路を交換

お国のために戦ってたのに...国を売るのか?
と思いつつ、このシリーズの物足りなさを感じならがら観てました。pig

>Re:樹里亜

実際回路のチェックはできないままに渡してましたが、
偽物を渡すことは考えなかったんですかね?

まあ今までの功績を考えての大統領の配慮だったんでしょうが、
確かに無理があり過ぎではありますね。

Ⅶも撮影中のようですが、もういいですかね。
ジャックの生き甲斐もみあたらなそうだし。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/02/24 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10687158

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅥ22:00~24:00):

« きょうの24(シーズンⅥ20:00~22:00) | トップページ | きょうの試奏 »