« ことしの準備 | トップページ | きょうの時速 »

2008/02/10

きょうの「すべきこと」

「きょうすべきこと」

  • 会話の最後に『ちゅね』をつける。[重要度:68%]
  • たまには銭湯に行ってみる。[重要度:64%]
  • なんでもない様なことが幸せだったと思う[重要度:46%]
  • ハンドルネームと写真を一気に変える。[重要度:34%]
  • 全ての名詞を「あれ」で表現する。[重要度:33%]

だそうです。。。

具志堅になれと?

銭湯近くにあったかな?

幸せに思うことはまああるかな。

ハンドルネームはきょうだけ「鬼リア」に。

「あれ」は良く使うかな。

ってこれがすべきこと?

|
|

« ことしの準備 | トップページ | きょうの時速 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はこういう結果が出ました。

腕立て伏せをする[重要度:95%]

人に言えない癖をなおす[重要度:33%]

人妻に、タバコに火どころか心に火をつけてもらう。[重要度:8%]

ナイス!をこっそり横取りする。[重要度:6%]

B’zの「ZERO」をシャウトする[重要度:1%]

もう何が何だか。笑
まぁ、腕立て伏せや人に言えない癖は現実味があるとしても
人妻にって。。。。。笑
B’zの「ZERO」って知らないしー。

>Re:樹里亜

まあどういうロジックでこうなってるのか知りませんが、
よくここまで「出目」を考えますよね。

3番目は気持ち的なことなのかな?

ナイスの横取りって?ゲッツならまだ分かりますが。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=cEXjUUkLVgs
聞いたことないかな?92年だとまだ日本にいませんでした?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2008/02/10 02:42

映像のリンクありがとうございます!

物心ついた時から洋楽一辺倒の人生の送ってきたせいか
映像見たんですけど
全く心当たりがありません。汗
普通はサビの部分ぐらいは「知ってる!知ってる!」となるもんなんですが。
すみません。滝汗

>Re:樹里亜

私も特にB’zファンではないですが、意識しなくても聞こえてきた
記憶が。

洋楽も特に意識してませんでしたが、一応有名処は聞き覚えが
ありますね。

洋楽好きの人ってホントに邦楽聞かないもんなんですね。
そちらで聞く邦楽もいいんじゃないですか?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2008/02/11 11:57

洋楽聴くのが精一杯で邦楽まで手を出せないってかんじでしょうか。笑

でも友達が邦楽が好きだったので
ドライブの時とかよくCD流していましたねぇ。
そんなわけで邦楽は私の場合友達次第でした。
友達が聞くものを聞くってかんじで。

でもこちらにいると急に邦楽が聞きたくなりますね。
だけど洋楽の影響受けすぎちゃって
「これだったら洋楽聴くよ~」っていう曲も多いですね。
もっと日本のメロディや日本語の歌詞が聞きたいんですけど。
う~ん、そうなると演歌ですかね?笑

>Re:樹里亜

確かに洋邦ともあまり区別はつかなくなってますかね?

最近はR35とか30代をターゲットにした懐メロCDとか
流行ってるみたいですが、
その頃の曲はあんまり知らないってことですよね?

わたしも演歌は全く聞きませんが、黒人の子が演歌デビューっていう
話もありますし。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2008/02/11 13:38

こんばんは☆

私の場合は、

* 換気扇を掃除する。[重要度:61%]
* 難病の少年の枕元にサインボールを届けに。
[重要度:37%]
* 虎舞竜をリスペクトする。[重要度:37%]
* スカートの丈を極限からさらに10cm短くする。[重要度:34%]
* 試乗してくる。[重要度:29%]

*換気扇は確かに汚れてるかもしれません。。。
*私のサインボールで喜んでくれるならいつでも・・・^^;
*虎舞竜ってロード歌ってた人?訳解らん!!
*こんなにちゃぶいのに丈を短くしたくないよ~~
*運転下手だし、車買う予定も無いのに。。。

歌の話題ですか?
私の最近のお気に入りの曲は青山 テルマ ちゃんの「そばにいるよ」と木村カエラちゃんの踊り方が気になる「Jasper」です!

>Re:樹里亜

「ヒロミ」さんで検索しました?それとも本名?

わたしも三番目が「虎舞竜」ネタでしたね。
作者がファンなのかな?

カエラちゃんの踊り、不思議ですね。

最近のオキニは伊藤由奈です。セリーヌとのドゥエット。


投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/02/13 00:04

本名で検索しました!
○○ヒロミで。(全部漢字です。)

>伊藤由奈です。セリーヌとのドゥエット

いい歌ですよね~
バラードは私も好きです!
青山テルマちゃんの曲は最初はピンとこなかったけど
何度か聴いてるうちにはまっちゃいました~

>Re:樹里亜

確か何かのアンサーソングでしたよね?

伊藤由奈はあの声量に惹かれます。
あといきものがかりとかもいいですね。

今きょうのを本名で。

トランシーバーで通信しながら、全力疾走。[重要度:98%]
恋しかないでしょう![重要度:85%]
貯金[重要度:71%]
蠅取り紙の価格調査。[重要度:58%]
自分だけの肉球を探す。[重要度:56%]

最初のが一番わからない。


投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/02/13 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10376093

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「すべきこと」:

« ことしの準備 | トップページ | きょうの時速 »