« 次の新名所 | トップページ | きょうの頂き物(感謝) »

2008/02/04

3周目のスタート

一年目はあっという間だったけど、二年目は色々ありました。

そしてきのうで丸二年が過ぎ、きょうから三年目。

ここのところちょっと気分的に前向きになれず、更新も滞り、

書きたいネタも途中で書くのを止めたりして。

全部自分の気持ちの問題なんだとは思うんだけど、

なかなか吹っ切れないんだよね。。。

まあMLBが始まっちゃえばまた気分的にも違うんだろうけど、

今年は松井選手の出場自体も確定せず、

日本人選手の続出でヤンクス戦の放送自体どうなるかっていうのもあるし、

北京オリンピックもあるし、

でも最後のヤンキースタジアムにも行きたいし、

グズグズしてるとまたあっという間に過ぎ去っちゃうんだよね。

また私自身もある意味最後の一年と思って、前を向いて歩いていかないと!

3年目もまたよろしくお願いします。

|
|

« 次の新名所 | トップページ | きょうの頂き物(感謝) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!3年目に突入ですか!すごいです。
私なんてまだ5ヶ月目に入ったところですよ。笑

野球はまだオフの真っ只中ですもんね。
たかがスポーツなんですけど
勝った負けた、あの試合はどうだったっていうメリハリなくなってるし。
まぁ、私の場合はまだNFLとNHLがあるんですが。

何事も長くやっていれば気持ちにもいろいろと波が出てきますよね。
気持ちが乗らなくて書けない時は無理して書かなくていいと思います。
でも逆にちょっと自分を後押しして書いてみたら
意外とすっきりしちゃうこともあるし。

前向きになりたい時はガッチャマンの歌ですよ!^^

3年目も頑張ってくださいね。

>Re:樹里亜

UCHICA様、励ましのお言葉ありがとうございます。

返す言葉が思い浮かばないくらい嬉しいです。

それにしてもブログって不思議ですね。

日本にいても出会わない人の方が多いのに、
こんなに離れていても「出会って」いるんですから。

一年目は0からのスタートでしたが、色んな方に「出会って」、
二年目は少ないながらも「濃い」お付き合いが出来て、
三年目はどうしましょうか?

きょうからまた一年、よろしくお願いします。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2008/02/04 02:10

樹里亜さん

これ見てくださいね!

http://jp.youtube.com/watch?v=yj6cbM-h8xg

>Re:樹里亜

思いもよらない、言葉にならない。

「有難し」こと。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2008/02/04 03:50

石の上にも3年ですか。
これからも頑張って更新してください!

先程、スーパーボールが終わり、ジャイアンツの
マニングがロングパスを決め、残り35秒で逆転トライを決め優勝しました。
何故かNYと言うことでジャイアンツを応援しました。

MLBもそろそろキャンプインですね。
今年はシアトルでNYYを観ようかと思ってます。

>Re:樹里亜

オフシーズンにも関わらず、遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

ジャイアンツが勝ちましたか。
日本の野球の方はどうですかね?

シアトルはホントにいい街ですよ!
ぜひ楽しんでいってください。
って私もニューヨークへいかなくては!

これからもよろしくお願いします。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/02/04 13:00

3年目に突入ですか。
気持ちの部分では何も言えませんが、
グズグズしてるとあっという間というのは確かですね。
こちらこそよろしくお願いします。

>Re:樹里亜

ホントにあっという間ですね。
何をするにも時間を感じてしまって、何なんでしょうか。。。

また皆様方に支えられながら、もう一年頑張ってみます。
よろしくお願いいたします。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2008/02/07 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10240956

この記事へのトラックバック一覧です: 3周目のスタート:

« 次の新名所 | トップページ | きょうの頂き物(感謝) »