« きょうのおまけ | トップページ | きょうの薔薇 »

2008/02/24

きょうの購入

http://www.rugby-japan.jp/national/japan/2008/id3791.html

バイオリンじゃなくてすいません。

いつの間にか日本選手権が始まっていて、早稲田もタマリバクラブに完封勝利で

いよいよ来週トップリーグとの対戦ということで、

チケット購入を考えてたら、ローソンで買えることがわかって早速お店へ。

今まではチケットぴあで予約してファミマで紙出力して、チケット代に予約代に紙代で

結構余計なお金が掛かってたんだけど、

今回は直接お店で買ったらチケット代だけで済んで、

始めからこれでやれば良かった。。。

来週は一試合目が12時からで早稲田戦は2時からなんだけど、

当日はやっぱり満員になるだろうし、一試合目はそこまでいかないから

途中から入る作戦で行こうかな?来週の天気は今日ほどひどくはない?

(できょうはマイクロソフトカップの決勝なんだけど中継はどこでもやってないの?)

<追記>

対戦相手は東芝、その後はサントリーかあ。師弟対決できるかな?

|
|

« きょうのおまけ | トップページ | きょうの薔薇 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
KMFIS氏のブログにコメントさせて頂いたTakeshiです。
誓って本人がコメントしています。信じて頂ければ幸いです。

樹里亜様はよく氏のブログにコメントを残されていますが
アドバイスというかHow toを伺いたいのです。

私が最後にコメントした日記の他にも
氏のブログには何度がコメントさせて頂いているのですが
コメント欄がゼロのままなので少々戸惑っています。

Googleのアカウントは取っていますし、特に問題があるとは思えないのですが・・・・・。もしくは私のPCに何か問題が・・・。
樹里亜様もこのような経験はありますでしょうか?

助言頂ければ幸いに思います。

失礼しました。

>Re:樹里亜

はじめまして、Takeshiさん。

多分認証制だと思うので、時間が掛かるのかと思います。
迷惑トラバも多いですが迷惑コメントもあるので。

もう一度確認してみてはどうですか?

投稿: Takeshi⇔樹里亜 | 2008/02/24 21:00

改めて今日氏のブログを覗いたら
コメントが確かに反映されておりました。
すごく嬉しいです。伝えたかったことがちゃんと伝わって。

樹里亜様には助言を頂いた感謝と共にお騒がせして申し訳ないと言うふたつの気持ちがあります。

本当にありがとうございました。

>Re:樹里亜

慎重な性質の方だから、なかなか返事が書けなかったのでしょう。

記事にもしていたみたいですね。
羨ましいです。

投稿: Takeshi⇔樹里亜 | 2008/02/25 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10727198

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの購入:

« きょうのおまけ | トップページ | きょうの薔薇 »