« きょうの24(シーズンⅥ02:00~04:00) | トップページ | きょうのおまけ »

2008/02/23

きょうの24(シーズンⅥ04:00~06:00)

何回も出てくる「国益のため」という言葉。

反逆罪になっても今の状況を打開する為に行動する。

保身の為に明らかに間違いである命令に従う。

何が必要で何が重要か。それが判断できる人間が上に立っているのか。

ついに黒江もダウン。どうなるのか、最後の一時間。

フィリップの居場所はわかったけどそのまま空爆で仕留めることに。

でもそこにはジョシュもいる。

ジャックが救出に向かうもどうやって助け出すの?

マタマタあっという間に敵を征圧して、さらにジョシュもフィリップに反撃して

最後はまたギリギリでの脱出劇。

今回は確実にフィリップも死んだんだよね?

これでなんとか世界大戦は阻止できたけど、ジャックの望みは叶わない?

初めて続きそうな要素がない終わり方だけど、もうこれで終わりでいいのかな。

ジャックに幸せな未来はないのかな。

結局フィリップはジョシュをどうしたかったのかがわからず仕舞いだったけど、

黒江はオメデタでとりあえず「三人」には未来があるかな。

結局二日で見終わっちゃったけど、そろそろ24も卒業かな。

Ⅶがあったとしてももういいかな。ジャックも少し休んだほうがいいだろうし。

ひとまずお疲れ様ということで。

で大統領はどうなったの?

|
|

« きょうの24(シーズンⅥ02:00~04:00) | トップページ | きょうのおまけ »

24」カテゴリの記事

コメント

>「国益のため」・・・

思い描いてることは全然違うけど
結局、敵も味方もこの言葉を信じて戦ってたよーな気がする。cancer

>大統領はどうなったの?

来シリーズの出発点?
まさか。。。
あのヤケドして捕まった憎たらしい中国のおっさんがまた次のシリーズに出てきそ―ですよね。
また中国がらみ?

樹里亜さん、お疲れ様でしたwink

>Re:樹里亜

最終的にはこの言葉に「逃げてる」気がしますね。
その為に幸せになった人はひとりもいないと思いますし。

結局このシリーズは殺さないと後々酷い目に合うってことですか。

なんかトニーは生き返るみたいな話ですが、もういいです。
キムも出てくる?

見終わるとあっという間なんですよね。
でももうこれで最後です。
ヒロミさんはⅦ見るおつもりですか?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/02/24 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10712338

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅥ04:00~06:00):

« きょうの24(シーズンⅥ02:00~04:00) | トップページ | きょうのおまけ »