« きょうの24(シーズンⅥ18:00~20:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ22:00~24:00) »

2008/02/22

きょうの24(シーズンⅥ20:00~22:00)

大統領の職務って一体。

瀕死の状態でもさらに命を賭けざるを得ないのか。

でも副大統領の横暴に毅然とした態度の担当医師。カッコいいね!

しかしそれが裏目に出て結局ウエインも亡き者に。

と思ったらまさかの復活で核攻撃が回避って都合良過ぎ?

でもそれでも諦めない副大統領。どういう神経してるのか。そんなに戦争したいの?

そして大統領復帰決議にも難癖をつけ、さらに秘書に偽証までさせるとは。

でもそれを盗聴されてるなんて、ホントに裏の裏まで疑わないとなんて。。。

24って一見怪しげな人間にいかにもな行動をさせて、しばらく経ったら

それとは逆の「いい」行動をさせるのって、なんか胡散臭いんだよね。

そして一度は裏切ったかに思えたフレデンコ。

監視装置を埋め込まれた腕を切断してまで逃走するなんて、と思ったら

いきなりバーの中で裏切るってどうなってるの?

結局フレデンコも海で野垂れ死にって何がしたかったの?

そして大統領復帰の最初の仕事が攻撃再開って何がなんだか。。。

先が読めないにも程がある。

マタマタあっという間に二時間終了。続けてイキマスカ。

|
|

« きょうの24(シーズンⅥ18:00~20:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ22:00~24:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10686327

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅥ20:00~22:00):

« きょうの24(シーズンⅥ18:00~20:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ22:00~24:00) »