« 今回の決着 | トップページ | きょうのひとこと »

2008/02/18

きょうの松井

Hm109

20日(日本時間21日)の野手組キャンプインに向けて練習しているヤンキースの松井秀喜外野手(33)は16日(同17日)、2日続けて屋外でのフリー打撃を行った。「痛みや腫れは出ていません」と昨年11月に手術した右ひざの状態は良好。練習後の会見で松井の左翼と指名打者との起用の配分を問われたジラルディ監督は「ひざがどうなるか。守備も含め、これからすべてのことができるようになるかどうか」と右ひざの回復具合をキーポイントに挙げた。 by サンスポ

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=9936

始まった途端にいいニュースばかりなのが逆に恐くもあるけど、

待ってる人がいるからね。

|
|

« 今回の決着 | トップページ | きょうのひとこと »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10604026

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの松井:

» 55番、レフトのポジションいただきま〜す!! [オガチャン的ライフ-I respect Hideki Matsui-]
さあ!!ほとんど日本人メジャーリーガーが渡米しましたね。 松井には監督、GMもゆっくり調整して欲しいと明言しているが、彼は日本でのリハビリが長かったせいか、実践に早くも入った。100スイングと早くもモードは全快のようだ。しかし、怪我と「仲良く付き合う」ことも頭の中にはしっかりある。DHでの起用?「監督が決めること、でもそんなのは僕には微塵もない」開幕戦は慣れたレフトに立つ自信があると期待大である。 06を除けば100打点以上を稼ぎだす選手をベンチを温めているわけにはいかない。 キャンプが盛り... [続きを読む]

受信: 2008/02/22 09:37

« 今回の決着 | トップページ | きょうのひとこと »