« きょうの試奏 | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ02:00~04:00) »

2008/02/23

きょうの24(シーズンⅥ24:00~02:00)

一体何人支部長が変われば気が済むのか。

メジャーリーグでもここまで突然の解雇はないよね?

そしてオードリーとの再会もつかの間、拷問の末の精神不安定状態で

ジャックの事まで忘れている状態。

基盤も中国の手に納まりこれからどうする?

でもその基盤にも損傷がって、どこまでいっても終わらないね。

そしてずっと怪しかった副大統領の首席補佐官にも裏があって、さらにその裏も。

オードリーとも一瞬通じ合えたかに思えたけど、ヘラー長官の言葉でそれも終わり。

「君は呪われている。君が触れたものはみな最後には命を奪われることになる。」

当たってるだけに何も言い返せない。それはジャック自身が一番わかってる事。

でもどうしようもできないのも事実。辛すぎる。。。

|
|

« きょうの試奏 | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ02:00~04:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

>「君は呪われている。君が触れたものはみな最後には命を奪われることになる。」

この言葉は辛すぎますよね~sad

>副大統領

間抜けです。。。
結局女に騙されてるなんて。aries

>Re:樹里亜

一番言ってはいけないことですよね。
ジャックも一番身にしみてることでしょうし。

それと社内恋愛大杉ですよね。
まあそれがトラブルの原因であり、面白いところでもありますが。

まあはじめから彼女がなんで補佐官なのか疑問ではありましたが。
副大統領の立場で執務中にラブラブってありえませんよね?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/02/24 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10706825

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅥ24:00~02:00):

« きょうの試奏 | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ02:00~04:00) »