« ことしの布陣 | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ20:00~22:00) »

2008/02/22

きょうの24(シーズンⅥ18:00~20:00)

随分と間が空いちゃったけど、

ようやく一週間レンタル扱い&半額レンタルの時期になって

さて休み中に見終わるかな?

とりあえずちょっと思い出さないと、ということでいつもは飛ばしてる「いままでの24」を。

ローガンとロシア領事に行って、後一歩のところでジャックが捕まって、

ローガンはCTUへ。

そしてマーサを通してロシア大統領を説得させる為にローガンとマーサが再会。

そのマーサはあのアーロンと一緒ってここだけは良かったことだけど、

興奮したマーサがローガンをナイフで刺殺って。。。

ロシア領事を占拠してとりあえず核の在り処は分かったけど

核搭載無人飛行機が離陸。

さらにジャックに衝撃の事実が。オードリーが「中国」で事故死していたとは。

どこまで貶められれば。

そしてまたもや「副」大統領の暴走で報復攻撃の準備が。

どうしてこう大統領と副大統領で考えがここまで違うのかな。

結局核搭載潜水艦が動くことに。

無人飛行機はギリギリのタイミングでジャックの手で爆発は免れたけど

蓋が開いて放射能漏れが。。。

そして爆発回避も関係なく副大統領は報復措置を。

ミサイル発射命令ってこいつ頭大丈夫?

あっという間の二時間だったけど、なんだかジャックの登場時間が少ないのは

気のせい?

|
|

« ことしの布陣 | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ20:00~22:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

>大統領と副大統領

この確執がホント多いですよね。。。
あと大使館への潜入も。。。
ローガンがマーサーに刺されるとは思いませんでした。wobbly

>Re:樹里亜

前のシリーズでも官邸での展開はありましたが、
やっぱり今回の大統領と副大統領に「重み」がないのか、
ちょっと「長い」印象になったのかな。。。

確かにマーサがあそこまで憎んでいたとは。
せっかくアーロンと幸せにやっていたのに。

ところでアーロンて皆勤賞だったの知ってました?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/02/24 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10684581

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅥ18:00~20:00):

« ことしの布陣 | トップページ | きょうの24(シーズンⅥ20:00~22:00) »