« きょうの笑顔 | トップページ | 今後のお楽しみ »

2008/03/16

きょうの怒り

いい加減無視しようとおもってたんだけど、このタイトルは何?

松井秀の棚ボタ先発に待った

元々確定したレギュラーなんていないし、レギュラーは勝ち取るものだし。

怪我で出られない、退場処分で出られない、だからその代わりに棚ボタで出られる、

さらに退場処分が撤回されるからその棚ボタもふいになるって、

松井を何だと思ってるの?

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=10735

こちらの記事のタイトルは「松井秀の開幕スタメンに「待った」」だから、

棚ボタっていう表現はYAHOOJAPANの編集責任ってことだよね?

こんなことを言われるのも怪我のせいではあるけど、

そんなこと関係ないくらいの活躍でレギュラーを「確保」してもらいたいね。

でもホントにどういう神経でこういうタイトルを付けるのかな。。。

|
|

« きょうの笑顔 | トップページ | 今後のお楽しみ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

最近、日本のマスコミは松井に冷たいと言うか
日本語の正しい使い方を知らない!

今まで、どれほど松井に勇気付けされたか、楽しみを
貰ったのか思い出してほしい。

樹里亜氏の言うとおり失礼極まりない!
こうなったら一層、首位打者かHR40本位、打って見返してやろう!!

まぁ~冷静に見方を変えると面白く見出しを付けて
注意を引き付けるマスコミの常套手段でもあるけどね。

>Re:樹里亜

知ってる立場では気になりませんが、
こういう記事をそのまま受け取る人もいますからね。

ずっと無視しようと思ってたんですが、
「棚ボタ」はないだろうと思って。

ホントに応援する気があるのかないのか。
分かりません。。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/03/17 19:21

これを読んで、ブックマークしておいた記事を引っ張り出しました。
何というか、予め方向性が決まってるのが問題です。
いったいあそこはどうなってんでしょう?

>Re:樹里亜

棚ボタという表現はダメジャーはしてませんでしたが、
それに頼らざるを得ないのも事実。。。

皆さんわかってる人はいいんですが、
それを鵜呑みにする人がいるのがなんとも言えません。。。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2008/03/18 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/11416894

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの怒り:

« きょうの笑顔 | トップページ | 今後のお楽しみ »