« 今後の放送予定 | トップページ | きょうの60点? »

2008/03/20

きょうの気分

木曜の祝日って微妙。

とりあえず9時に目覚ましかけて、でも予定通り二度寝してたら携帯に着信。

月曜といっていた最終面接が急遽先方の要望で明日の朝一に。

何本か連絡とって今の職場の上司に調整してスケジュールが決定。

せっかくの休みもなんかずる休みしてる気分で、さらにあしたの面接が気になって

休んでるんだかなんなんだか。。。

すっかり目が覚めてどうしようかとテレビをつけたら、雨の中での生中継。

そういえばきょうは赤坂サカスのグランドオープン。

でもなんでよりによってこの天気、この気温。

普通の天気ならちょっと見に行ってみようかと思ってたけどちょっと寒すぎ。

ステージをみる観客もみんなカッパを着て寒そう。ある意味拷問。。。

こんなときはせっかく届いたこちらでも見ますか。

Mr.BOO!ミスター・ブー

見ちゃったり見なかったりしちゃったりする?

(ところできょうパリーグ開幕してたのね。どうして中継ないの?)

|
|

« 今後の放送予定 | トップページ | きょうの60点? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/11560506

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの気分:

« 今後の放送予定 | トップページ | きょうの60点? »