« きょうのジレンマ | トップページ | きょうのダ・メジャー中継 »

2008/03/22

ことしの開幕投手

Oh20

米大リーグ、ヤンキースのジラルディ監督は21日、今季開幕戦となる31日のブルージェイズ戦(ニューヨーク)の先発投手に王建民の起用を明らかにした。
 王は一昨年、昨年とチーム最多の19勝をマーク。昨年はキャンプ終盤に太ももの裏を痛めて開幕投手の座を逃した。チームのホームページによると、開幕戦当日に28歳の誕生日を迎える王は「開幕投手は初めてだし、わくわくしている。コーチの信頼の証しだと思う」と語った。 by 時事通信

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=10927

そういえば去年の開幕はガタガタだったんだよね。。。

今年はきっちり王が開幕を飾って、スタータ陣も一人も欠けることなく

スタートダッシュを決めて欲しいよね。

まあその中に井川がいるかは別として。。。

で結局スタータメンバーは確定したのかな?

チェンがブルペンは決まったみたいだけど、

王、ペティット、その後は、ムース、ヒューズ、ケネディは確定なのか、

井川にチャンスはあるのか、それ以外のメンバーで出てくる可能性はあるのか。

どっちにしても決め手に欠けてるのは事実だし、

又今年もしばらくは様子見って感じになっちゃうのかな。。。

とりあえず開幕は決めてよね、ワンちゃん!

|
|

« きょうのジレンマ | トップページ | きょうのダ・メジャー中継 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

そうだよねー
去年はワンの開幕敗戦から悪夢が始まったんだぁ~
今季のワンは何とかなるみたいだけど
ヒューズとムースが心配かな?

打線は相変わらずだし、松井もやってくれそうだしね。

樹里亜さん開幕まであと一週間に成りましたよ。

>Re:樹里亜

去年はちなみに王ではなく「給料泥棒」パバーノです。。。
5回持たずに降板。痒ーノがちゃっかり勝利投手。

開幕戦は新職場一日目ですが、分割睡眠で乗り切れるか?

ところで今年は「新戦力」はいるんですかね?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/03/22 18:25

ああ勘違い。
役立たずのパバーノでしたね!
ワン・チェンミンは4月の前半は怪我かなんかで
出遅れたんだー

そのお騒がせの2人の投手は今季は居ないんですね。

日テレは独占放送と言いながら途中で止めちゃい
ましたね!ホント民放は相変わらずですよー

これから後楽園に巨人VSボストン戦に行きます。

>Re:樹里亜

パバーノはまだ契約上はヤンクスなんですかね?
きょうの井川は雨で中止ですか?

きょうはBS日テレでアスレチックス戦は生中継してます。
でも夜は地上波で9時前で終了予定でその後はG+です。

スカパー購入を検討し始めました。電話回線が必要なのか
イマイチ分からないんですが。

オカジーvs巨人打線が楽しみです。
でもそこまで中継するか。。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/03/23 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/11647325

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの開幕投手:

« きょうのジレンマ | トップページ | きょうのダ・メジャー中継 »