« ことしの初実況 | トップページ | ことしの初勝利? »

2008/03/27

きょうの吃驚

Hm122

松井結婚?桑田引退?どうなってるの?

<追記>

いつも日本から心温まるご声援を頂きまして誠にありがとうございます。突然のことで申し訳ありませんが、皆様にご報告させていただきたいことがございます。この度、私、松井秀喜は結婚することになりました。相手の方は現在25歳の元会社員で一般の女性です。今後の人生を彼女と共に歩んでいくことに決めました。詳細につきましては、また改めて皆様の前で私自身の言葉でご説明させていただきたいと考えております。今シーズンも今まで以上のプレーをファンの皆様にお見せできるように頑張ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

「燃え尽きた。メジャーに残れなかったら、ボールを置こうと決意していた」

「小さいころから野球にいっぱい幸せをもらい、いい思いをさせてもらった。ちょっと、ゆっくりしたい」

上原は松井秀の結婚に「やっと僕らに追いついたかという感じ。どこでどう知り合ったのか興味津々」と祝福。桑田がユニホームを脱ぐことには「いろんなことを教えてもらい感謝している。残念」と神妙な表情で話した。

星稜高校時代の野球部監督の山下智茂・総監督(63)は「正月に会ったとき『そろそろどうか』と言ってみたが、ニコニコして相変わらず野球の話ばかりしていた。今年もないなと思っていた」と驚きを語った。

王貞治監督は「投手で20数年もやるのは大したもの。彼に感動を受けた人も多いのではないか。本当にご苦労さんと言いたい」とたたえた。長嶋茂雄元巨人監督は「長い間の選手生活、ご苦労さまでした。これからは野球界のために、若い選手たちを指導し、育ててください」とコメントした。

 PL学園高の同期、オリックスの清原和博内野手は「桑田の存在が僕を磨き上げてくれた。心の中のエースは桑田。“おまえ最高にかっこ良かったぞ”と言ってあげたい」とエールを送った。

 楽天の野村克也監督は「ベテランになってから新しい球種を覚えるなど、飽くなき探求心、向上心があった。これからは独自の野球哲学、思想を明確に表現してほしい」と第二の人生にも期待を寄せた。

長嶋茂雄元巨人監督は松井選手から日本時間27日朝に「結婚します」という電話があったことを明かした上で「心なしか声が弾んでいたような気がしました。松井君のことだから、しっかりした人を選んだに違いありません。これでグラウンドに一層集中できるはずです。奥さんにはバックアップをよろしく頼みたいところです。これで、松井君の心機一転のシーズンが期待できるというものです」と祝福した。

どちらも新しい門出を祝福したいです。おめでとうございます。お疲れ様でした。

Hm86

ひとめぼれ、だそうです。

|
|

« ことしの初実況 | トップページ | ことしの初勝利? »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~吃驚!だね~
でも松井ファンにとっては嬉しいニュースです。
今夜9時に記者会見するみたい。

桑田は以外と諦めが早い?
コーチの選択肢は皆無なのかなー

>Re:樹里亜

これであとはキャプテンのみですか?
記者会見やらないですね。。。10時のニュースかな。

桑田はやっぱり年齢がネックだったんですかね?
引っ張っての宣告はちょっと辛いですね。
巨人に戻ってくるのかな?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/03/27 19:43

松井さん、よかったね!
これからは、落ち着いて野球できるよね!

☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

桑田さん、お疲れ様!

今まで、いい夢をた~くさん見せてくれて

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

>Re:樹里亜

松井はきょう発表しようとしてたんだろうけど
まさか桑田と被るとは思ってなかったでしょうね。

巨人のメンバーも複雑だったみたいで。
長嶋氏王氏と一度に二つのコメント求められるのも
思いもよらなかったでしょうね。

真央ちゃんの「表面的な」おめでとうコメント。
ちょっと笑いました。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/03/28 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/11851481

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの吃驚:

« ことしの初実況 | トップページ | ことしの初勝利? »